2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

プリマ★レポ

こんばんはー!
今日は、モブログしたとおり学校帰りにシーとランドへ行きました♪
まずシーでプリマを見て、ランドに配布をもらいに行きましたw
それでは、まだ始まったばっかりなので写真を続きに貼らせていただきます♪

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

今日私はリドアイル2回目公演を見てきました!
まずは、感想を・・・

2回目になると、かなり暗いのかなーと思っていたのですが、そこまでではありませんでしたっ!
でも、暗いので写真は撮りづらいです;
あと、去年のプリマとは全く違うので、去年のイメージは持たない方がいいと思います!
特に曲の感じとか、全然違います・・・! 衣装も微妙に違いますし・・・。
ダンサーさんの衣装も、また新たなものがあります♪
ちなみに、リドでは ちーでー→ミキミニ→グー という順番でやってきて、このキャラ以外は
見ることができません>< ミッキー広場では、走り去っていくキャラの姿は見れます!笑
多分、場所によってかなり印象が変わるのではないかなーと思います。
あまり詳しいことを書くとつまらないと思うので、ここらで止めておきます★
あっ、あと、去年よりダンスは確実に難しいと思いますよ!!

ちょっと書きすぎましたね^^;
それでは、写真を! ・・・と言っても、本当に全然撮れませんでした><
それに、今日全部出すわけにもいきませんしねw←
なので、各キャラ一枚ずつ出しまーす♪

まずは、ちーでー! 去年と衣装が違いますねー! ちょっとかっこいい感じになりましたね^^
チップ・デール プリマ


ミキミニはやはりこの衣装です!
ミッキー・ミニー プリマ


グーちゃん! トリミングしたものですが、目線GETです・・・★
グーフィー プリマ


明日も学校なので今日はここまでです! レポ期待していらっしゃった方、ごめんなさい><
やっぱりショーは全然撮れないよ~~・・・

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  22:13  |   08 プリマ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。写真見て涙ものです。
チーデーが可愛すぎ!!チーデーがリドに
今年は上陸ですか?ちなみにこのチーデーの
ヌイバって販売していますよね?!
きれいな写真をありがとうございます。
どなママ |  2008.04.15(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

チーデーの衣装変わったんですね
僕も土曜か日曜に行くのでとても楽しみにしています
被ったら教えてください
さばと |  2008.04.15(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。
素敵な写真とリドアイルで会えるキャラの情報
ありがとうございます。
まめ |  2008.04.16(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
2回目来てたんですね♪
私はザンビの辺りをうろちょろしてましたw
チーデー衣装替わっててびっくりです(ノ゜ο゜)ノ
ぴか |  2008.04.16(水) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!!
私も2回目をミッキー広場で見てました☆☆
あそこは左右から走り去っていくダンサーさん&キャラが多く、ビデオは大変でした(笑)
でも、最後はデイジー独占で幸せでしたぁ♪♪
さおり |  2008.04.16(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん、さばとさん、まめさん

皆様、お返事大変遅くなりましてごめんなさい><

♪どなママさん
ちーでー、去年の衣装は可愛い系でしたが、今年はなんだかかっこいいですよね!!
出てきた瞬間、叫んじゃいましたw(いい迷惑です;
多分、ぬいバは去年の衣装のものだと思うのですが・・・ 確認してきます!

♪さばとさん
何気に変わってて一瞬ビックリでしたが、かっこいいですよね♪
私は明日プリマだけ見てすぐに学校へ行くことになりました。笑

♪まめさん
こんばんはっ★ リド、きっとプルも来てくれるはず!と思っていたので
ちょっとショックでしたが(←)、グーが長くいてくれるので
とっても楽しめますよ★
愛実 |  2008.04.18(金) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ぴかさん、さおりさん

お返事、大変遅くなりましてごめんなさい><

♪ぴかさん
お久しぶりです~~^^
なんと!ぴかさんもインされてたのですね!
ブログの方も拝見しました~♪(コメできなくてごめんなさい><)
ちーでー、今回の衣装もかっこよくて好きです~w

♪さおりさん
おぉ~~!さおりさんも2回目のプリマご覧になってたのですね!
私も、母が撮ってきたミッキー広場の動画、見たのですが
最後のデイジーはいいですよね~♪
確かに、みんな走り去るから動画は大変そうですよね!笑
愛実 |  2008.04.18(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
