2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

ダッフィー大活躍!

こんばんはー★
いよいよ、明日で25周年ですね! ・・・とは言っても、ほとんどが始まっているのであまり
そんな感じがしませんよね^^;

今日は、リドのミースマよりアップいたします♪
今回のミースマで、初レギュラーショーだったダッフィー。アドリブたっぷりで楽しませてくれますw
撮った写真を見返してみると、茶色が多かったりします!笑

ミニーちゃんと仲良く手を繋いでます★ ミニーちゃん目線GET!←
ミニー・ダッフィー ミースマ 手上げ


プルートのコブをずーっと触ってました!w でも・・・
「やめろよ~~」と言われてしまい・・・
プルート・ダッフィー ミースマ コブ


吹き飛ばされちゃいました~~笑
プルート・ダッフィー ミースマ とばされる

やっぱり2人は仲が悪いのねww そんな性格悪なプルが大好きです

最後は、柱から覗いているダッフィーで締め!笑
かなり隙間からムリヤリ撮りましたー^^;
ダッフィー ミースマ 柱


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:57  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ダッフィーかわいすぎる!!
さらってしまいたい0(>▽<)0
最後の写真には、気絶・・・。
みのりゅ |  2008.04.15(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

■長くてすいません

デジの紫な所も
めちゃ好きです-

ダッフィーは活発に動いてるんですね(*´д`*)

てゆかチデクラも
めちゃ可愛いけど
ブタちゃんもかなり
可愛いーっ(〃▽〃)
フィドラーいけてますね!笑

愛実さんの字
間違えてましたよね
ごめんなさい
ちか |  2008.04.15(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、ちかさん

コメントのお返事、大変遅くなりまして申し訳ありません><

♪みのりゅさん
ダッフィー、可愛すぎですよねwww
このとき一人で見ていたのですが、にやにやが止まりませんでした!爆
最後の写真のとき、撮れてガッツポーズでした♪

♪ちかさん
デイジー、似合いますよねー♪♪
ダッフィーは、意外と機敏でビックリです!笑 グリは相変わらずですがw
フィドラー、やばいですよね・・・!!! 絶対ブタポジで見たいです>▽<
いえいえ、気になさらないで下さい! 紛らわしいので
結構間違えてらっしゃる方も多いですし^^;
愛実 |  2008.04.18(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
