2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

ジュビレポ★

こんばんはー★
今夜は昨日ちらっと見てきた「ジュビレーション!」の写真を
お届けしたいと思います^^
かなり遠くから撮ったので見苦しいかもしれませんがご了承下さい><
枚数がありますので、続きからお入りくださいね♪
題して、マイナーキャラ特集です。笑

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

まずは、南部の唄の3人組! シーソー(?)に乗っています★ かぁいいーw
何気にカエルさんもいます!
きつねどん・くまどん ジュビ


イーヨー! この傘の真ん中には、はちみつの壷が置いてあります。笑
パレ中なのにプーさんとピグは食べてましたよw
イーヨー ジュビ


そしてそして、大好きなブタちゃーん!!! 衣装も可愛すぎです>▽<
まずはファイファーとフィドラーが写っている写真を♪
ファイファー・フィドラー ジュビ

プラクティカルがフィドラーのお腹を触っていますw
フィドラー・プラクティカル ジュビ

これだと見づらいと思うので、次の2枚はトリミングしました!
プラクティカル!
プラクティカル ジュビ

そして、可愛すぎるフィドラー! 帽子が渦巻きになってます!笑
フィドラー ジュビ


昨日一番よく撮れたウッディ(笑)
ウッディ ジュビ


最後はチーデークラリス★ クラリスのポーズが可愛いっ!
チップ・デール・クラリス ジュビ


感想は・・・全体を見た感じ、色鮮やかでアメリカンな感じかなーと思いました。
曲は、パレードの曲自体は好きなのですが、停止のところがもうちょっと
メッセージ性のある感じの方がよかったかなー・・・(あくまで個人的な感想です)
でも、キャラが詰まってて(笑)とっても可愛いパレードです

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  22:14  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。チーデークラリスの写真があって
嬉しいです。早くジュビが見たいです。
もし良かったらブログお気に入りに入れても
いいですか?
どなママ |  2008.04.14(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ジュビレーションも見たいし、グリーティングもしたいと
レポを読みながら 勉強中です。


まめ |  2008.04.14(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

リスの3ショいいですね♪可愛いです!! 
フロートも華やかで、早く見てみたいです^^

私も、動画を見たのですが、停止の部分の曲が・・・・という感じに思いました^^;
愛実さんのおっしゃる通りだと思いますっ!w
マーブル |  2008.04.14(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん、まめさん、マーブルさん

皆様、コメントのお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません><

♪どなママさん
ジュビ、とっても可愛らしいですよー♪ 特にりすっこ3人組は
色々していて面白いです^^ チップのダンスがかっこよかったです★
登録してくださるだなんてっ! とっても嬉しいです>▽<
これからもよろしくお願いします♪

♪まめさん
そうですよねー、インしようと思うと、全部したくなりますよねー!!!
私も、ショーも見たいしグリもしたいしで、忙しいです。笑
少しでも、お役に立てたら嬉しいです★

♪マーブルさん
やっぱり、マーブルさんもそう思いますか?!
どうせだったらパレの曲自体をカーニバルっぽくするとかにしてほしかったです^^;
仲間がいてよかった!!!笑
フロート、とても華やかですよねー♪
愛実 |  2008.04.18(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
