2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

4月12日(土) 2パーク☆インレポ

ただいま~~!! 一時間ほど前に家に帰ってまいりました★
今は、今日撮ってきたジュビのビデオを見ながらPCをいじってますw
今日は、と~っても充実していました♪♪ 思ったよりグリもしっかりできたし。笑

それでは、インレポしますっ♪ 続きからお入り下さいね★
最初の写真は、モブログしたミーコの写真です♪ ポカホンタスとの2ショは明日載せますね^^
ミーコ ケープ


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

まずはじめに、今日はいつもブログでお世話になっている「週末ディズニー☆」のRIZUさんに
お会いすることができました~~☆
とても可愛らしくて優しい感じの方でした^^ しかもケープのお見送りでもばったり会いました。笑
今度イン日が被るときは、ぜひたくさんお話ししましょうね♪

~ランド~
●エント
 ミキ(整列)・ミニ(整列)、デイジー、ちーでー、フィドラー・プラクティカル、スリーピー・ドック・ハッピー

ミキミニ整列はしないつもりだったのにちゃっかりしちゃいました。笑
思ってたよりも整列が混んでなかったです! ミニーちゃんは40分ぐらいしか待たなかったです!
チップに私のおやつ入れ(笑)を見せたら、クッキーを奪って逃走しようとしてました。笑

●ジュビレーション! プラザのかなり後ろの立ち見
10分前に場所を取りました(爆) でも、パレード全体がキレイに見えたし、
しかも停止がりすっこだったので、かなり楽しめました★ 写真は少しは出せるかな?
・・・っていうか、ブタちゃん、可愛すぎですよね?! あの衣装はやばいですよ~~
しかもフリが可愛すぎで・・・ww 他のキャラはブレブレ写真ばかりなのに、ブタちゃんだけは
ちゃんと写っています。笑 やっぱり愛かしら~~

~シー~
●プラザ
 デイジー、ちーでー、グー、プル

私にとって、25周年コスでの初グリでしたw ミキミニは混みすぎでした・・・
可愛いですよ! グーさんが、ぬいバにとっても反応してくれて嬉しかったです★

●メディテ
 ピノキオ ゼペットさん、ジミニー、ギデオン、フェロー
ピノが、ピノが・・・!!! 可愛すぎです!!! 多分先週会えたピノちゃんだと思います★
それにしても、行動ひとつひとつが可愛すぎるんですw
しかも、今日は2回グリしたのですが、1回目のことを覚えていてくれましたww
毎週通おっ♪←

●ケープ
 ミニー、デイジー、プルート、ミーコ、ポカホンタス

ポカホンタス、めっちゃ美人さんでした ジュビのビデオ見直してたら、ジュビと同じ方でした!
ミーコは自由な感じでとっても可愛かったです★
今日のケープは空いていてよかったです★

●ミースマ(リド) ミニーチーム・通路側
ミニーちゃんが目の前でした うさぎどんも可愛すぎ笑
プルは、プルパペをなでなでしてくれましたw

●ミースマ(ミッキー広場) 左寄り
やっぱり陸ミースマは可愛いw
絡みが面白かったです★

それでは、最後に今日撮ったデイジーを★
デイジー 25S
スポンサーサイト
EDIT  |  23:07  |  インレポ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ミーコいるんでですか!??ポカホンタスも!!?
しりませんでしたぁ~(>△<)

しかもピノキオに覚えてもらってるなんてうらやましい!!

これは早くインしないとおかしくなりそうだぁ~~~~

みのりゅ |  2008.04.12(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

RIZUさんにお会いできたのですね~いいなぁ!
ケープにミーコとポカホンタス!知らなかったです。

ジュビはwhat time is itが流れるんですよね♪
大好きなので楽しみです。
でも歌詞変えられてますよね。汗

デイジーかわいいなぁw
フカムシ |  2008.04.12(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちわvv

とっても可愛いです~!!!
てゆか行けないので
愛美さんのレポでいつも
楽しませてもらってて
すごく感謝ですっ(*´д`*)

デジもちゃんとは
はじめてみました!
リボンが少し大きめ
なんですね~!!

また楽しみにしてますね♪
是非ブタちゃんも
載せてください~☆笑
ちか |  2008.04.13(日) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

ミーコとポカホンタスがグリにでてるんですか!!
何でケープなんでしょうか?
でもポカホンタスはジュビに出てた人ってランドからシーに移動したってことですよね。すごい・・・・。

デイジーかわいいですねーー!!
早く行きたいです!!
ねこ |  2008.04.13(日) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、フカムシさん、ちかさん

♪みのりゅさん
そうなんですよ~~!最近出始めたみたいです^^
ピノは、やばかったです・・・萌死にましたwww
早くインできるといいですね~~><

♪フカムシさん
はい、RIZUさんに会えましたw
ポカホンタス、とっても美人で思わず見惚れてしまいましたv
デイジー、可愛いでしょーw 一緒に手を繋いじゃいました>▽<←

♪ちかさん
いえいえ、楽しんでいただけて嬉しいです~~♪
デイジーのリボン、可愛いですよねっ! やっぱり彼女にはリボンが似合う!
ブタちゃんの衣装は本当やばいです! 載せますね~~^^
愛実 |  2008.04.13(日) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん

♪ねこさん
本当、なぜケープなのかが気になりますよね^^;
他にも前、ミースマに出てたアリスがランドにいてビックリしたことがあります!
デイジー、きれいに撮れて大満足です>▽<
愛実 |  2008.04.13(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

12日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです♪
多分愛実さんだろうな~と思って、声をかけるタイミングをずっとうかがってました(笑)
ケープでもお会いできるとはびっくりでしたね!
また是非お話したいです^^
こんなんでよろしければ仲良くしてやってください☆
RIZU |  2008.04.14(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
お返事、大変遅くなって本当に申し訳ありません><
こちらこそ、ありがとうございました!
私も母と、もしかしてRIZUさんじゃない?と話していました。笑
今度は、ゆっくりお話ししたいですねー♪
こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!!
愛実 |  2008.04.18(金) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
