2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

25周年のプラザグリ★

こんばんはー★
実は今日、母がディズニーにグッズを買いに行ってきました。笑
どれも可愛いーw ぬいバは25thのプルグーデジ、プリマのデジを買ってきてくれましたv

そして、母がプラザでグリしてきました!!
私も早くグリしたーい・・・って明日しますが・・・笑
なので、今日はが撮ってきた新プラザBIG8(デイジー除く)を載せますね♪
結構枚数ありますので、続きからお入り下さい
ミッキー 25S


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

次はミニーちゃん★
ミニー 25S


プルは1ショもあるのですが肝心の首輪が見えないため(笑)
ちらっと首輪が見える写真を! お座りしてサインしてますw
プルート 25S サイン


グーさん! アップですねーw
グーフィー 25S


ドナはなんか上向きですね^^; 母の背が高いからかなー?
ドナルド 25S


チップ! この衣装、めっちゃ可愛いです>▽<
チップ 25S


デール! このポーズ、めっちゃ可愛い!!! いいなー。
デール 25S


明日、もちろんプラザグリしますよー♪
でも、きっとこんな人が入らないのは撮れそうもないです;
とりあえず!新衣装のプルにご挨拶してきます!笑

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  20:58  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

すごい~ww
初めて見させてもらいましたv-238

てか愛実さんもお母さんも情報が早くて羨ましいです~^^!!
けいこ |  2008.04.11(金) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

私も早くしっかりグリしたいな~v-10
初日はミラコ下で激戦だったv-12
これからこの衣装で何をしてくれるのかと思うと、一人でニヤケテしまいます(笑)
ちのりん |  2008.04.11(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。お母さんもディズニーなんですね。
チップ&デールの写真を見て早くインしたくなりました。
明日のレポも楽しみに待っています。
当分グリは激戦ですね。
どなママ |  2008.04.11(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!
話には聞いてましたが、本当に25周年衣装になってるんですね!
ランドも今日かわったって連絡もらってびっくりでした(^^;)
私も明日いきますよ~♪
そして陸ミースマみます☆
プルパペ探しますね!(笑)私赤いドットのボストンですから気付いたらぜひ声かけてくださいね♪
RIZU |  2008.04.11(金) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 けいこさん、ちのりんさん、どなママさん

♪けいこさん
お返事遅くなりましてごめんなさい;
この微妙な日に衣装変更とは思っていなかったのでビックリでした!
まさか母がこんなに撮ってくるとは思ってなかったです(笑)
メールくれたお友達に感謝です★

♪ちのりんさん
お返事遅くなりましてごめんなさい;
確かに、初日でしかもミラコ下はきついですよね><
昨日も、皆さん殺気立ってましたよ^^;
この衣装で激しいことを期待しちゃいますよねw笑

♪どなママさん
お返事遅くなりましてごめんなさい;
そうなんですよー、母親は私よりも早く年パス買ったんです笑
この衣装のちーでー、めっちゃ可愛いですよねw
思ってよりは混んでませんでしたよ~~♪
愛実 |  2008.04.13(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
お返事遅くなりましてごめんなさい;
RIZUさんにお会いできて嬉しかったです~~>▽<
陸ミースマも可愛かったですよねー!!
また現地でお会いできるのを楽しみにしてますw
愛実 |  2008.04.13(日) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
