2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

三銃士(//▽//)

おはようございますー☆
今日でやっと今週の授業が終わります!!! わーい!笑
そして明日はインっ♪ やりたいこと、調査したいこと(笑)が山ほどです!

それでは、今朝は三銃士からお届けします♪
こないだ陸ミースマを待ってるとき、久しぶりに見ることができましたー^^
みーんな可愛かったのですが、私はドナばっかり追ってました。笑
ドナも気付いてくれたみたいで、たくさんこっちを見てくれましたww(思い込みw

歩いてるドナ★ 歩いているときの姿もかっこいいー>▽<
お尻がちゃんと見えていてお気に入りです♪
ドナルド 三銃士 歩き


決めポーズ★ 真ん中ではなかったのですが、こっちも見てくれました♪♪
ドナルド 三銃士 決め


そして、こちらも決めポーズ! くねーんとしていて可愛いーw
ドナルド 三銃士 可愛い決め


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ♪アトモス  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ドナルドとっても 可愛いですねv-238
「スッキリ」でランド特集していましたが
めぐみさんは明日 行かれるんですよね
素敵な写真とレポが楽しみです。

良い天気になりますように
まめ |  2008.04.11(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

三銃士!!まだ会ったことないんですよね(><) 今度行った時は、陸ミースマばっかり見ようかな?(ぇ
くねーんなドナちゃん!可愛すぎです♪
マーブル |  2008.04.11(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 まめさん、マーブルさん

♪まめさん
お返事遅くなってごめんなさい;
三銃士のドナには本当メロメロになちゃいました>▽<
スッキリ、母親に録画してもらいました笑 ミッキー独り占め、羨ましいですよね!
いいお天気で、たっぷり楽しめました♪

♪マーブルさん
お返事遅くなってごめんなさい;
陸ミースマ、めっちゃオススメですよ★ とにかく可愛い!の一言です>▽<
でも、プリマ始まったら陸ミーも三銃士も見れなくなっちゃうんですよね><
ちょっとだけ恨みます笑 でも、プリマの方がもっと楽しみです♪
愛実 |  2008.04.13(日) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
