2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

25周年もあとちょっと!

お友達からメールがありました・・・プラザの衣装が25周年仕様になったそうです。
ちょっとショックです>< 私、一番プラザプルが好きだったので。。
今週の土曜が最後かなーと思ってたのですが><


今日はプラザからアップしたいと思います♪

まずはデール☆ 近くに小さい子がいたのでアップめで撮ってみました^^
ちょこっとつまんでる指が可愛いーv
デール プラザ アップ


チップとじゃれるデール☆ ちょうど25周年のフラッグバナーが入りましたw
チップ・デール プラザ


最後はドナで☆ かっこよく決めてくれました>▽<
ドナルド プラザ


25周年まであとちょっとですね!とは言っても、もうジュビとか始まってますが。笑
ネットでジュビの動画見たのですが、すっごく華やかでステキなショーですね☆
私も早く見たいー!!! 土曜に見てくる予定です^^

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

僕も土曜日にインする予定です
よかったら見つけてみてくださいね
特徴は165センチぐらいでパーカーの中にオレンジのTシャツを着ています
エントランスによくいます。シーにも行くかもしれませんが夜当たりに行きます
お互いがんばりましょうね!
さばと |  2008.04.10(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

ちーでーかうぃいですね~(>▽<)
どなちゃんもサイコー!!
25周年フラッグも本当に25週にんなんだぁって気にさせてくれるし~
愛実さんのレポに期待してます(^^)
みのりゅ |  2008.04.10(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さばとさん、みのりゅさん

♪さばとさん
お返事、遅くなりましてごめんなさい><
結局、さばとさん見つけられませんでした; あまりエントにいなかったので・・・
またインが被るときがあったら言ってください^^

♪みのりゅさん
お返事、遅くなりましてごめんなさい><
可愛いですよねー♪ とっても仲良しな2人でした^^
もう完全に25周年が始まった気分ですよね!爆
たくさんレポできたらいいなー♪と思ってます^^
愛実 |  2008.04.13(日) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
