2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

ピノキオ♪

こんばんはー★
今日は入学式でした・・・!といっても私が入学したわけではありませんが^^;
ピアノの伴奏、めっちゃ緊張しました・・・でも無事弾けてよかったです^^

それでは、今日はメディテレーニアンハーバーよりピノキオをアップしたいと思います♪
ピノキオ、すっごく可愛かったんです>▽< 仕草とかは勿論、
ポーズが全部可愛いんです~~★

まずはアップの写真♪ ピノは移動しようとしてくれたのですがかなり人がいたので
その場で撮らせてもらいました★ 指が可愛い~~♪
ピノキオ メディテ アップ


そして、お気に入りの写真がこちら★ あっちで撮ろう!とお花のところへ移動してくれました^^
ピノキオ メディテ お花

可愛くないですか?!笑
この後、このお花を何本か摘んで、私にくれました 可愛いな~~
また可愛いピノちゃんに会いたいです

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  18:26  |  ★シー グリ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ピノキオとっても 可愛いですね。
「あっちで撮ろう」って誘ってくれるなんて
うらやましいです。
私も行った時に ドナルドに誘われたいです。
今日も素敵な写真ありがとうございます。
まめ |  2008.04.08(火) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

伴奏お疲れ様です!カッコ良かったよーvV
ピノキオ可愛い~
ランキング、8位だね!すごい!!
これからも頑張って下さい☆
杏 |  2008.04.08(火) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。入学式があったんですね。
子供の学校も始業式&入学式でした。
ピノキオの写真は撮っていないなー。
なかなかうまく遭遇できなくて…。
どなママ |  2008.04.08(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

伴奏お疲れ様です☆ブログ教えてくれてありがとうi-175かわいぃ写真いっぱいで超楽しいですi-185えっと…誰だかは分かるよね??
お花くれたとか…!!うらやましぃi-233
これからも頑張ってください☆楽しみにしてますi-237
ちっぷ |  2008.04.08(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

伴奏されたんですね^^
お疲れ様です~!
ピノキオ、ホントにかわいいですね~^^
一枚目のお写真の小指とか、お花と一緒にポーズとか
なんだか乙女ちっくな感じがします(笑)
ピノキオとはグリしたことないんですが、こんな可愛いポーズもしてくれるんですね^^
RIZU |  2008.04.08(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 まめさん、杏、どなママさん

♪まめさん
ピノ、とっても可愛かったです>▽<
ちょっと離れてたのにお花の所へ行ってくれて嬉しかったですv
まめさんも、ドナちゃんと思い出になるグリができるといいですね~~^^

♪杏
ありがとー! すごい緊張したよ・・・
ピノちゃん、可愛いでしょ~~★
8位、自分でもビックリ! ポチッとしてくださる皆様に感謝ですv-238

♪どなママさん
お子様も入学式だったのですね~~^^
私はギデオンとかにはよく会うのですが、ピノちゃんには
私もあまり会わないと思います~~! でも、とっても可愛いですよ★
愛実 |  2008.04.09(水) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちっぷ、RIZUさん

♪ちっぷ
遊びに来てくれてありがとー♪♪ もちろんわかるよi-189
見えないけど、たくさんのお花をもらえて嬉しかったよ★
ありがとう!これからも更新頑張ります>▽<

♪RIZUさん
ありがとうございます~~♪
本当、ピノが可愛すぎでしたww 確かに、なんだか乙女チックですね!笑
元気で可愛くて、ピノキオっ!って感じでした。何
今度ピノ見かけたら是非声かけてみて下さい★☆
愛実 |  2008.04.09(水) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
