2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

ここは魔法の国

こんばんはー★
今回でDパレの写真を載せるのは最後です!
なかなかいい写真がなかったのでブログにあまり載せませんでしたが、
大好きなパレードのひとつです★

まずはプル! 意味不明なポーズがやはり彼には似合います。笑
プルート Dパレ 変な動き


鳥さん!このフロートって、個性が豊かですよねーw
鳥 Dパレ


カエルちゃんとワニ君! 愛らしいです>▽<
カエル・ワニ Dパレ


モンキー★ バナナをマイク代わりに熱唱中ですw
この後、モンキーがバナナを剥いていたので私が頂戴!と手を出したら
ダーメ!と言わんばかりにバナナを口にくわえてこっちを見てきました!笑
モンキー Dパレ


たまにはダンサーさんも♪
ダンサーさん Dパレ


途中から参加だったブー♪ マイクが大好きだったのですが、ブーちゃんも好きです♪
ブー Dパレ


結局、全然よく撮れなかったドナ・・・><
ドナルド Dパレ


今までで一番よく撮れたチップ(//▽//) グー♪のポーズをしていますv
チップ Dパレ


最後はミッキーで★ 最後にDパレらしい写真が撮れてよかったです!
ミッキー Dパレ キメ


ありがとう、Dパレ!
Finalプレート Dパレ


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:23  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

今日はラス日でしたね~。
私はインしていなかったけど、やっぱり色々思い出しましたv-238
ミッキーの姿に毎回ドキドキ待っていたな~♪
ちのりん |  2008.04.07(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

Dパレとはまったく違う話になるのですがダッフィーの着せ替えグッズの次回の入荷はいつだと思いますか?
大体の予想を教えてください
さばと |  2008.04.07(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。私も写真を整理してみると一番沢山ある
写真はチーデーでその次がなぜかプルート。
一番少ないのはプリンセスです。
どなママ |  2008.04.07(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

この前はコメントありがとうございました!
改めましてnorikoですっ☆

ムービンのプルちゃん最高ですね~
一瞬耳がサングラスに見えちゃいましたw

そして、アタシの撮ったプルちゃんの写真も不思議なポーズのものがいっぱいでした(´艸`)

そしてチップも可愛すぎです!!
グーポーズにキュン死にしそうですっ

では、素敵なお写真をみれてお腹いっぱいのnorikoでした~
また遊びにきますね♪
noriko |  2008.04.08(火) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、さばとさん、どなママさん

♪ちのりんさん
5年間、あっという間でしたよね><
私もあともうちょっとでDパレだー♪とか思ってました^^
先頭のミッキー、キラキラ輝いてましたね★ 次はジュビだー!笑

♪さばとさん
こんにちは^^ せっかくのご質問なのですが、
ちょっとそれは私がお答えできることではありませんので・・・。。
売り出しましたらブログの方でも取り上げますので・・・どうかご了承下さい><

♪どなママさん
プリンセス、確かに私も一番少ないかもです^^;
私は、ちーでーは撮っても全然残せるような写真がないです><
プル、いろいろな面白いことをやってくれましたよねー♪
愛実 |  2008.04.08(火) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 norikoさん

♪norikoさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
プル、写真を見返してて思わず吹き出してしまいましたw
チーちゃん、最後の最後にまともな写真が撮れてよかったです!
が、デールは最後まで撮れませんでした・・・愛が足りないからでしょうか><
私もまた遊びに行きますねー♪
愛実 |  2008.04.08(火) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
