2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

Disney's Dreams on Parade “Moving on”

今日はラス日だ~~! 気合入れて頑張るよ★
グーフィー Dパレ いぇい


・・・なんて気合十分なグーさんでしたが、
なんと、雨のため中止になったそうです・・・(フカムシさんからメールをもらいました。)
グーフィー Dパレ くたーん

そんなにガッカリしないで、グーさん。。

ということで残念なラストになってしまいましたが、たくさんの夢と希望を与えてくれた
Dパレのことはずーっと忘れません!
感謝の気持ちを込めて、写真を載せていきたいと思います。(写真は見納めのときに撮ったものです)

まずは、ミッキー★ 青空がとっても似合いましたね。
ミッキー Dパレ 両手広げ



次はプラクティカル! このフロートは本当にどこを見たらいいのかわかりませんでした★笑
プラクティカル Dパレ


ペンギン君! カメラを向けたら近づいてきてくれました★
ペンギン Dパレ


最後はミニーちゃん★ でも・・・ピントが完全にフロートにあってます!涙
ミニー Dパレ お手振り


最後のDパレ更新は今日の夜します★

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  16:04  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

グフィーの写真おもしろいですね~。
でも最終日中止は悲しいものがあります。
中止をしったときランドではなく家にいましたが、グーフィーのように落ち込んでいました・・・・。
それにしてもミッキーってかっこいいーー。
ねこ |  2008.04.07(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん

♪ねこさん
まさかの中止でしたよね>< 前の週とかに雨でもやっていただけに
絶対ラス日もやってくれると思ったのですが・・・;
ミッキーかっこいいですよねi-237
愛実 |  2008.04.08(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
