2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

プラザのミニーちゃん>▽<

こんばんはー★
明日からは学校です・・・嫌だなー←
春休み、あまりインできないだろうなと思っていたのですが、意外とインできました♪
それも、部活をサボるのを許してくださった先輩のおかげだったりします!笑
ちなみに、4月15日は学校帰りに2回目公演のプリマを見に行く予定ですw

そうそう、最近人気ブログランキングの順位が急に上がってきてます!!!
現在、なんと18位です・・・! 本当、ポチっとして下さってる皆様に感謝しております!!

それでは、今晩はプラザよりミニーちゃんをアップしたいと思います♪
プラザ、インする度に何回も行くので写真が溜まりにたまってます^^;
本当、プラザグリ大好きなんです

まずはアップなミニーちゃん♪ リボンをキュッと持ってくれました(//▽//)
ミニー プラザ りぼん


次は柱♪ あっちで撮りましょう!と移動してくれました>▽<
ミニー プラザ 柱


最後は昨日撮った口パク♪♪ お気に入りです~~!
ミニー プラザ 口パク


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! 皆様の応援のお陰で順位が急上昇です
更新の励みとなっております^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  19:55  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんばんわ☆

シーのプラザはまったりしてていいですよね~♪♪
私も入り浸る時はとことん入り浸ってます(笑)
アメフロも入り浸る事が多いですね~。キャラがいっぱいいるし、お嬢なミニーさんがステキすぎて(笑)
口パクのお写真かわいいですねっっ!!私まだ、口パク写真撮ったこと無いので羨ましいです~!!
昨日(?)UPされてましたが、プリンスジョンが出てくるのって久々じゃないですか?!土日は結構出てるのかな?
さおり |  2008.04.06(日) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さおりさん

♪さおりさん
さおりさんも入り浸るのですねー笑 アメフロ!いいですよね★
私もケープ・プラザ・アメフロにいることが多いかなー?と思います^^
口パク、ハートちゃんで初めてだったので嬉しかったです★
ジョン様、やっぱり久しぶりですか?! 最近全然見てなかったので
会えてテンションMAXになってしまいましたo(>▽<)o
愛実 |  2008.04.08(火) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
