2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

陸ミースマより・・・

おはようございます! って、もう12時過ぎちゃってますが;
今朝は、昨日見てきた陸ミースマよりダッフィー絡み写真をアップしたいと思いますv
まだ始まってから一週間経ってないので、続きに載せますね♪

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

まずは感想を・・・
初日に見たときのリドミースマのときより、ダンスはちょっと^^;という感じでしたが、
何よりアドリブ、絡みが可愛すぎ!!!
ダッフィーはユル可愛でした!

4ショット★ この組み合わせ、私にとってはおいしすぎます!笑
チップが何を見ているのかが気になります★
チップ・デール・プルート・ダッフィー 陸ミースマ


お次は、ミニーちゃんとダンス♪ くるくる回っていました^^
ミニー・ダッフィー 陸ミースマ


そして★ 昨日撮れた写真の中で一番のお気に入り!
ダッフィーに抱きつくミッキーです しかもミッキー、鼻ピクしてたんです!!
ミッキー・ダッフィー 陸ミースマ 抱きつき


*トップ画、ちょっと変えました*

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  12:37  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
インレポ楽しく読ませていただいてます。
ダッフィーと踊るミニーちゃん とっても可愛いですね。

めぐみさんの撮影の秘訣
教えてくれて ありがとうございます。
まめ |  2008.04.06(日) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

最後のミッキーとダッフィーの抱き合い写真すっごく可愛いです(≧ω≦)ノ
もうミッキーから「ダッフィー大好きだよー」っていう言葉が聞こえてきそうです♪♪

と~っても可愛いお写真見せてくれてありがとうございます!
disneymagic |  2008.04.06(日) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。陸ミースマの写真すごく綺麗に撮れて
いて羨ましいです。この4ショット写真は欲しいぐらいです。
陸でない方は本日見てきました。
どなママ |  2008.04.06(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

これまた陸も忙しそうだし美味しそうv-10(笑)
ダッフィーちゃんは陸でも激しかったかしら???
ちのりん |  2008.04.06(日) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 まめさん、disneymagicさん、どなママさん

♪まめさん
楽しんでいただけて嬉しいです0(^▽^)0
ダッフィーとミニーちゃん、のほほーんとした雰囲気で
回っていて、思わずにこっとしてしまいました^^

♪disneymagicさん
最後の写真のとき、きゃーwwと言いながら撮ってました♪
ミッキーはダッフィーが大好きなんだなーと私も思いました!
完全、陸ミースマにはまってしまいました!

♪どなママさん
こんにちはー♪ どなママさんはリドをご覧になったのですねー^^
この4ショットのシーンは本当おいしすぎるので(笑)
前のミースマ以上に大好きです~~>▽<
愛実 |  2008.04.08(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん

♪ちのりんさん
私は断然リドよりミッキー広場派になってしまいました(//▽//)
私が見たときは、そこまで激しくはありませんでしたが、お花を摘んだり
フルーツを盗んでいたりして、可愛かったです~~(♯^o^)
愛実 |  2008.04.08(火) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
