2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

4月5日(土) 2パーク☆インレポ

こんばんはー☆
今日はショーにグリにしっかり堪能してきましたw
勿論、Dパレの見納めもしてきましたー♪ ミッキーがめっちゃかっこよかったです>▽<

それでは、インレポ致しますので、いつものように続きからお入り下さいね♪
最初のお写真はこちら♪スージーです! すーっごく可愛かったです>▽<
スージー エント


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

~シー~
●プラザ
 ミニー、ちーでー、ドナデジ

ミニーちゃんがサバサバしていてかっこよかったです★ なのにポーズは口パクw やった!
ちーでーもまったり子供と遊んでいたりして、シーらしいグリができました^^

●メディテ
 ピノジミニー、グー
ピノが可愛すぎでしたw すっごくお気に入りの写真が撮れたので近いうちにアップできたらいいな♪

●アメフロ
 デイジー、スクルージ

デイジー、とっても可愛かったのに周りにあまり人がいなかったので、
まったりグリできました>▽< おじさんも、優しくて紳士でした♪

ショーは、ミースマ陸ミースマを見ました♪
私は、陸の方が断然好きです!! 絡みが可愛すぎです!!
ダッフィー絡みの写真が撮れたので、明日アップしたいと思います★ 楽しみにしてて下さいね^^


ここで、25周年の飾りをちょっと紹介したいと思います♪

こちらはシーのゲートです
ゲート 25周年

ゲートについているプルートです
プレート 25周年 プル

パーク内にあるバナーです♪
フラッグバナー 25周年 ミニー



~ランド~
●エント
 ミキミニ(フリー)、ドナデジ、プルート、スージー・パーラ、ピノ・ゼペット・ジミニー、ロビン・タック神父
 イーヨー、七人の小人、ジョン様、ビアンカ・バーナード

ミキミニはフリーでしたが、思っていたよりは平気でした♪
スジパラがとにかく可愛かったですw

あとは、Dパレを見ました♪
さっきも書きましたが、ミッキーがステキでしたww


それでは、最後にアメフロからデイジーを★
デイジー アメフロ 柱貴婦人


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  23:28  |  インレポ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

もう25周年も目の前ですね!
ゲートとか25周年仕様になってて可愛いw
鍵をくわえてるプルートが可愛すぎます♪
プルートの耳がぴーんってしてるの好きなんです(笑)

グリたくさん出来たんですね!
お写真楽しみにしています★
スージーもデイジーも可愛いッ*
やっぱり愛実さんの撮るお写真は素敵です(´∀`)!
りお |  2008.04.06(日) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りおさん

♪りおさん
このプル可愛いですよねーw 25thのイラストの中で
一番プルが好きですー♪
はい、やっぱりインすると沢山グリしないと気がすみません!笑
スージー、可愛いポーズをしてくれてとっても嬉しかったです★
愛実 |  2008.04.08(火) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
