2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

あと少し・・・

こんばんは!
先日はたくさんのコメントをありがとうございました!先ほどお返事させていただきました♪

あとちょっとで終わってしまうDパレ。私にはまともな写真がありません><
宿題が終わったので明日、陸ミースマを見て、Dパを見てきたいと思います♪
それでは、今手持ちのDパレ写真をすべて出しますw

まずはミッキー★ なんかロボット風なポーズ・・・
ミッキー Dパレ ロボット


お次は超逆光なグーさん。いろいろ加工しましたがこれが精一杯^^;
グーフィー Dパレ 逆光


最後はプルwww こないだやっと撮れました~~!
プルート Dパレ


はい、これだけですが何か?←
やっぱりショーパレは苦手です;

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:01  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんばんは。わざわざ訪問ありがとうございました。
私は日曜日シーへイン予定です。
パーク内も綺麗にお花が植えられているようなので
撮影日和になるといいなー。ミースマでチーデーは
あっちこっちに移動していますか?!
どなママ |  2008.04.04(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
パレードなどを写すのが苦手とコメントされていますが
とても可愛い一瞬が写っていて 
いいなぁって思いました。
上手に撮る秘訣を教えていただけませんか?
まめ |  2008.04.04(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 どなママさん、まめさん

♪どなママさん
明日インなさるのですねー♪
スプリングカーニバルに向けて、お花がたっくさんですよ^^
そうですね、キャラはみんなあっちこっちに移動してますよ★
近くでちーでーを見られるといいですね! お話是非聞かせてください!

♪まめさん
いえいえ、本当ショーパレは苦手なんですよー><
とりあえず私の場合、連写しまくってます!笑
何枚も撮ればとりあえず気に入る写真が何枚かは出てくる感じです^^
愛実 |  2008.04.05(土) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
