2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

ミースマ 25周年ver.レポ★2

おはようございまーす★
今朝は、ずっと昨日母が撮ってきたミースマと陸ミースマの動画を
エンドレス見てますwww やっぱり私は全然こっちの方が好きだなー♪(あくまでも私の意見です)
それでは、昨日載せられなかったキャラの写真を載せます♪
続きネタバレ注意!

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

それでは、まず昨日載せられなかったちーでーデイジーダッフィーうさぎどん

まずはチップ君♪ 帽子が良く似合ってますv
チップ ミースマ


次は、ちーでー♪ このポーズ、よくショー中にキャラがやってますよ^^
チップ・デール ミースマ


デイジーwww この薄い紫がとっても似合いますよね
これ、かなり遠いところにいたところをムリヤリ撮りましたw
デイジー ミースマ


ダッフィー!!! 普段のグリから想像できないくらい、動き回ります!
ダッフィーについては、後で詳しく書きますwww
ダッフィー ミースマ


最後はうさぎどん♪ 可愛いなー>▽< 私、うさぎどん好きなんですよw
うさぎどん ミースマ



次に、バージの様子を♪
↓こちらが最初に来たときの様子
バージ ミースマ 最初

↓で、こっちがお帰りのときの様子
バージ ミースマ

やっぱり沢山乗っていた方が可愛いですよね

ちなみに、お帰りのときのセンターはダッフィーです!爆
そのときの様子をwww

ダッフィーのポーズ★ 謎ですよね。笑
ダッフィー ミースマ ポーズ


その後に笑うダッフィー★ すっごくよく笑う子で可愛かったです
ダッフィー ミースマ くくく



次は絡み編w

まずはこちら!最後のシーンなのですが、みんなで手を繋いで
お辞儀をするんです★
デール・リロ・スティッチ ミースマ


次はダッフィーw(またかよ!っていうツッコミはなしでw
ミッキー・ダッフィー ミースマ 持ち上げ!

ダッフィーを持ち上げるミッキーです!
・・・といっても本当に持ち上げるわけではないのですが、ダッフィーをどかしますw
どうやらこれ、お決まりらしいですw

ちなみに、ダッフィーはすごくフリーな感じに動き回りますw
リドの場合、なぜかBIG8のダンスシーンにダッフィーが加わってます。笑
ちーでーとの絡みが多くて、見ていて面白いですよ^^
勿論、ミッキーとの絡みもあります!
・・・でも、そのせいでプルとミッキーの絡みが全くと言っていいほどないです><
悲しい・・・。。。
でも、ダッフィーも大好きなので全然いいのですがw←


長い文章でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!
最後に(ぇ)ミッキーとドナルドをぺたっ♪
ミッキー ミースマ アップ

ドナルド ミースマ アップ


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
スポンサーサイト
EDIT  |  09:32  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

わわわーwww
シーでも25thコスのミキたちに会えるんですねー!
みんな可愛いー♪♪
なんかやる気が出てきました(笑)
ますますシーに入り浸っちゃいそうです★
それにしても、登場キャラがおもしろい!
うさぎどんとか新しすぎますね><!
見に行くのが楽しみになりましたw
レポありがとうございましたー♪
私が行くのは4月末なので、それまで愛実さんのブログを見て勉強しようと思います!
よろしくお願いします!!何
りお |  2008.04.03(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィー可愛いー♪♪
ミッキーにどかされるダッフィー見たいです(笑)
キャラいっぱいで楽しそう♪
可愛い画像ありがとう。楽しませて頂きました゜+。(人´∀`o)゜+。

ぴか |  2008.04.03(木) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
新ミースマで検索して めぐみさんのブログに出会えました。
可愛い写真と読みやすい文章で とっても楽しかったです。
私は5月に初めて行くので、ドキドキです。
場所の名前とか覚えて行って めぐみさんのような素敵な写真が
撮れるといいなぁ。
まめ |  2008.04.03(木) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわー♪
早くも25thミースマを見たんですねwすごいっv-238

私は先日インしてきましたが、ミースマが変わると知らずに
旧ミースマの見納めになってしまいました(^^;)笑
けいこ |  2008.04.03(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

愛美ちゃん、こんばんは!
こちらでははじめましてかな?
ネタ提供者のミッチーです♪
可愛い写真たくさん載せてくれてありがとう
無事リニューアルされて本当良かったよ。
またパークで会おうね♪
ミッチー |  2008.04.03(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてこんばんは。
新ミースマの写真を見ることが出来て
よかったです。大好きなチップ&デールの
衣装も可愛いので早く新ミースマが
見たいです。
どなママ |  2008.04.03(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

わぁわぁわぁ!!
すっごい25周年だぁ~~♪
みんな☆ギッラギラ☆ですねぇ(>▽<)
先取りできた感じでとってもうれしいです
ありがとぉ~~~!!
みのりゅ |  2008.04.03(木) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りおさん、ぴかさん、まめさん

♪りおさん
まさかシーで25周年の衣装が見れるとは思ってなかったので
登場した瞬間キャーーーーーーー!!!でした←
私もますますシーに入り浸りそうです^^;
うさぎどん、なかなかグリでは会えないので沢山触れ合えたらいいなー♪と思ってます!
少しでもお役に立てたら嬉しいです>▽<

♪ぴかさん
ダッフィー、可愛すぎですよwww ちーでーとの絡みは
見ていて本当面白いです>▽< ミッキーにどかされるシーンは
思わず笑っちゃいましたよ!! ますますダッフィー人気が
出ちゃうかもですねー。

♪まめさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
本当、もったいないお言葉ありがとうございます>▽<
まめさんのコメントを見て、やる気が出てきました!!!
5月に初めて行かれるのですね! まめさんのインが素晴らしいものになるよう
少しでもお役に立てたら嬉しいです♪♪ 何かあったら言って下さいね^^
愛実 |  2008.04.04(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 けいこさん、ミッチーさん、どなママさん

♪けいこさん
はい!初日にバッチリ見てきましたー♪
そうですよね、公式にはなんとも書いてなかったですもんね^^;
私もしっかりお魚リレーを見ておけばよかったと今更ながら思います;

♪ミッチーさん
コメントありがとうございますー♪♪
本当、ミッチーさんのお陰です!ありがとうございました^^
無事にダッフィーの姿を見られてよかったですv
はい、またケープでお会いしましょうね☆

♪どなママさん
はじめまして! コメントありがとうございます♪
どなママさんはちーでーがお好きなのですね^^
普段よりちょっとかっこいい(?!)姿を見ることができました!
早く見られるといいですねー☆
後ほどどなママさんのところへ遊びにいかせていただきますね★
愛実 |  2008.04.04(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん

♪みのりゅさん
そうなんですよ!みんな衣装がキラキラ光ってます★
特にリボンが私は好きなんですー>▽<
いえいえ、喜んでいただけてとっても嬉しいですv-238
愛実 |  2008.04.04(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■今日観てきました。

今日、観てきました。
フェイントの登場にはびっくりしちゃいましたけど、
とてもかわいくて・・・
今日は、陸地バージョンを立ち見最前列でみてきました。

明日(今日)も行ってきます。

akimannma |  2008.04.05(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 akimannmaさん

♪akimannmaさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ミースマ、とっても可愛いですよねー>▽<
みんなが出てくるところは本当可愛くて大好きです!
akimannmaさんも今日いらしてたのですね! もしかしてすれ違ってたかもですね^^
あとで、akimannmaさんのところへ遊びに行かせていただきますね^^
愛実 |  2008.04.05(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
