2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

12月25日(火) ランド☆インレポ

それでは、インレポしまーす♪
今日は、ほとんどが文字なのでご了承下さい
それでは続きからどうぞ!

web拍手

【More・・・】

まずは、グリできたキャラリスト♪
●エント
 デイジー、フェアリーゴッドマザー
●ウェスタン
 ミキミニ、ちーでー
●トゥーン
 ミニー、ドナ、ちーでー、ファイファー・フィドラー・プラクティカル、ロジャー、ウルフ様、マックス
●城前
 デイジー、ちーでー、クラリス

続いてショー♪
●アロハ
 一回目→プラザ通過
 二回目→トゥーン通過(チラ見。笑)
●クリパレ
 一回目→プラザプルポジ(一緒にたくさん踊りました
 二回目→トゥーンちーでーポジ(なので、最後の最後までお見送りができました♪)

それでは感想をっ!
・まず、トゥーングリ。ミニーちゃんがめっちゃ可愛かったですw そしてブタちゃんが自由で可愛かったです

・ウェスタンは、ミニたんが普通に1ショを撮らせてくれたので、一瞬戸惑ってしまいました; 優しいミニたん大好きですvV

・城前は、一回目は凄く空いてたのに、二回目は激混みでした;;; でも、ミニパレのミキミニが一枚ずつ撮れたので良かったです・・・。。

・そして、プルポジでのクリパレ! ほとんど一緒に踊ってたので写真があまりない><
でも、一緒にずっと目を合わせながらトナカイダンスができたのでいい思い出になりました
ていうか、なぜか城前グリ後、プルポジのベンチだけ空いてたんですよね・・・
なぜでしょう・・・カンベアポジは埋まってたのに;; プルってそんなに人気がないの・・・

・最後はちでポジでのクリパレ! 最後ということもあって、アドリブ炸裂でしたw
チップがプレゼントを投げてくれたので、しっかりとキャッチいたしましたww
デールは、悲しいよ~~っと泣きまねをしていました。笑
そして、私はデーちゃんに投げチューをもらってメロメロになってました^^;
しかも、プルがグーさんの隣に立っていてびっくりでした!

こんな感じで、楽しいクリスマスでしたっvV
一人って浮くかなぁ・・・と心配でしたが、意外と多かったので安心しました。。
それでは、一昨日撮ったドナを!
ドナルド クリパレ 俺の胸に飛び込んで来い!
スポンサーサイト
EDIT  |  20:32  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
