2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

ミースマ 25周年バージョンレポ★

こんばんはー★
今日は、昨日見てきた新・ミースマを紹介したいと思いますー♪
本当はまだ載せないつもりだったのですが、もう皆様ご存知のようなので^^;
写真と、登場しているキャラクターについて、続きに書きます♪
ネタバレでもかまわない!という方だけ続きからお入り下さいね^^
続き、ネタバレ注意!

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

まずは、昨日見たミースマの写真を貼ります♪
ミート&スマイル という名前は変わりませんが、25周年バージョンになっていて
BIG8とダッフィーが25周年の衣装を着ています♪

ちなみに、トリミングをめんどくさくてしていないので、人の頭がかなーり
入っちゃってます^^; ご了承下さい。。

まずは最初の旗を振るシーン♪
ミッキー ミースマ 旗振り

ドナルド ミースマ 旗振り


次は、他の出演者の写真を♪

ミニーちゃんwww 昨日で一番よく撮れました(//∀//)
ミニー ミースマ 横


ミニーちゃんとダンサーさん
ミニー ミースマ


ダンサーさんの写真もペタっ
ダンサーさん ミースマ


まともな写真がないグーさん・・・>< だって、犬って難しいんだもん!
グーフィー ミースマ


同じく、全く撮れなかったプル>< 一応プルチームだったのにな!爆
なので、ミッキーとお話ししているプルを♪
ミッキー・プルート ミースマ


・・・ずいぶんと長くなってしまったので、写真はここまで><
まだ写真はありますので、明日の朝にデイジー、ちーでー、ダッフィーなどを載せます♪



それでは、ショーに出てくるキャラをずらずらと書きます♪

BIG8、ダッフィー、アリス、ディー・ダム、うさぎどん・きつねどん、リロ・スティッチ

・・・こんな感じです♪ 今までランドでしか見ることができなかったキャラが沢山ですね!
ちなみに、リドも陸も内容は同じものになっています^^
キャラとも沢山触れ合えるし、曲もシーらしい感じで、前のミースマより私は好きですー>▽<
私はデイジーと握手できましたっ♪
もっと詳しい内容は、書いてしまうとつまらないと思うので
自分の目でしっかりと見てきてくださいねー


最後まで読んでいただき、ありがとうございます
明日もまたミースマの写真載せますね♪

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  18:50  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

待ってましたぁ!!
ミースマレポ、ありがとうございます♪
25thの衣装、やっぱかわいい (〃▽〃)
陸もリドも内容が一緒なのですねー φ(・ω・*)
わたしも早く見たくなっちゃいました!!
今週中に見れるといいんだけど・・・。
みぃたん |  2008.04.02(水) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

昨日突然変わったと知ってびっくりでした^^;
変わる前に見納めしなきゃ~と思っていたところだったので、嬉しいやらちょっと残念やらで複雑です。
でも25周年の衣装でとは思ってなかったので嬉しいです^^
みんな25周年のかわいいですね♪
お写真のミニーちゃんとっても可愛いです^^
トップ画像も可愛いですねv-238
RIZU |  2008.04.02(水) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ミースマついにですか~。
てかみんな可愛すぎですね!
衣装もイメージとピッタリ合ってるし、かっこいいです。
ミースマの新しい曲早く聴けたらいいな~。
それにしても新しいミースマはランドのみだと思っていたキャラも出るんですね☆
ますます楽しいミースマになったんではないでしょうか?

あー早くシーに行きたいです!
disneymagic |  2008.04.02(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ミースマ!!25周年コスなのですかぁ!!鍵は付けてないんですね!
キャラも沢山出演なのですね! 早く見たくてウズウズですw
マーブル |  2008.04.02(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉーっ!もう25周年バージョンに変わったのですね(゜o゜*)!
みんな、衣裳がとっても可愛くて素敵~☆
そして、愛実さんのお写真も素敵ですっ><
ちょうど明日はインパ予定なので、
明日はがっつり25周年ミースマを見てきたいと思います!
りな |  2008.04.02(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり変わりましたね~ミニー可愛いけど複雑です。
前のミースマ全然見てないなぁ(~_~)
レポありがとうございます


チム |  2008.04.03(木) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

こっ・・・これは>▽<
さっそく見にいきたいです~!!
ミッキーと衣装がとってもかっこいいですね>▽<
ありす |  2008.04.03(木) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃたんさん、RIZUさん、disneymagicさん

♪みぃたんさん
25thの衣装を早く見られて嬉しかったです♪ みんなよく
似合ってますよね~~^^ ミッキー広場では
前みたいに内容が違うのかなーと思ってたのですが
一緒でしたね^^; でも、このミースマ可愛くて大好きですw

♪RIZUさん
確かに、予告なしでしたよね^^; 私、陸の方は1日の前に
見納めしたのですが、リドはいつ見たんだっけー?って感じです。笑
衣装、似合いますよねーw 欲を言えば、プルの衣装を・・・←
ミニーちゃん、一番のお気に入りです★

♪disneymagicさん
みんなかっこよく、可愛く着こなしてますよね(//▽//)
曲もとってもステキで、私は前のよりシーっぽくて好きだなーと
思ってます♪ disneymagicさんも早く聴けるといいですねo(>▽<)o
陸キャラも盛り上げてくれますよ~~♪
愛実 |  2008.04.04(金) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 マーブルさん、りなさん、チムさん

♪マーブルさん
そうなんです!鍵をつけてないんですよねー!
私、最初一生懸命カギがどこにあるか探しちゃいました^^;
キャラもたくさんでパワーアップ!って感じがしますよ♪
マーブルさんもたくさんキャラと触れ合えるといいですねっ★

♪りなさん
衣装、ちょっと大人っぽい感じでいいですよね>▽<
いえいえ、写真、バシャバシャ撮りまくっただけですよ!笑
先ほどりなさんのお写真見に行きましたが、とってもステキですねv-238
とりあえず私はプルの写真を撮らなくては!!笑

♪チムさん
私も前のリドミースマはまともに見たのがいつか
覚えてないくらいです^^; 前のも可愛かったですよね~^^
レポ、参考になったら嬉しいです♪
愛実 |  2008.04.04(金) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ありすさん

♪ありすさん
25周年の衣装、思っていた以上にとってもよかったですq(>▽<)p
ミッキー、かっこいいですよね~~★☆
とっても楽しいショーですし、おすすめですーv-238
愛実 |  2008.04.04(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
