2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

Happy Birthday! チップ&デール★

今日は、チップデール誕生日です~~!
おめでとう★ 本当は、今日イン予定だったのですが
風邪のためイン中止>< 昨日も会えなかったので、結局言えませんでした・・・
なので、ブログでお祝いします~~

まずは、プラザよりそれぞれの写真をw
チップ プラザ 指曲げ

デール プラザ おしとやか


お次は、去年撮ったトゥーン整列より★
チップ・デール トゥーン整列 横


あと、お気に入りのエントデール君>▽<
デール エント 差し出す


最後にエントよりチップとデールのアップめな2ショを!
チップ・デール エント アップ


これからもたくさん楽しませてください

*お知らせ*
トップ画、25周年仕様にしてみましたー♪
でも、グープルの写真がないので、6人になっちゃいました^^;
今夜は、ミースマ特集しますねー★


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  13:26  |  お祝い事☆  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

チップとデール、今日は皆からお祝いして貰ってるんだろうなぁ(*´艸`*)
私もインは出来ないのでこちらの可愛い画像にお祝いしときます(笑)

風邪は大丈夫?
昨日は風強かったしね(^-^;)
ミースマ特集楽しみだけど、無理はしないでね。
お大事に^^
ぴか |  2008.04.02(水) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

TOP画が25周年ver.だ!!
もう25周年衣装のキャラが出てるんですか??
み~んな可愛いですね(≧∀≦)i-80
とくにドナちゃんが(笑)

今日はちーでーのお誕生日だったんですね。
いつまでも賑やかな2人でいてほしいです。

風邪お大事になさってください☆
disneymagic |  2008.04.02(水) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ぴかさん、disneymagicさん

♪ぴかさん
ありがとうございます~~! 風邪は全然大丈夫になりました^^v
本当、1日は風が強くて大変でした;
ちーでーの誕生日、現地で祝いたかったです><

♪disneymagicさん
ありがとうございます★ 平気になりました~♪
TOP画、そう言ってもらえて嬉しいですv
みんなコスも似合っていて、とっても可愛かったです>▽<
愛実 |  2008.04.04(金) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.04(月) 23:28 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
