2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

ケープ3ショ>▽<

おはようございます~~★
さてさて、今日は昨日予告したのでケープの3ショをアップしたいと思います♪
まずは撮るまでの流れを・・・

ミニデジプルが一列になってグリにやってきました♪
もちろん私は、3人についていきました。
で、3人が柱の近くでストップ! でも、ゲストが周りにあまりいませんでした。
なので、思い切って「もしよかったら、3人のお写真が撮りたいんだけど・・・」と
言ってみました。 絶対ムリだろうと思ってたのですが・・・
でも、そしたらデイジーがポーズをとってくれたんです!
それに続いてミニーとプルもポーズをとってくれました(;▽;)

で、撮れたのがこちら★
ミニー・デイジー・プルート ケープ

全員バッチリこっち向いてるよ~~!嬉涙
しかもデイジー、柱プレイだし・・・w
もう、足が切れてるとかプルの手が切れてるとかは全然気にしてません!
滅多にこんなチャンスはないので、撮った後ブレてないか何回も確認しちゃいました。笑
一生の宝です! ケープの皆、本当ありがとう!涙

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし写真を気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  07:00  |  ★シー グリ  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

おぉ!!!!!すごい!
かっわいー♪
グリツアーが楽しみになってきましたw
年パス更新したらまた連絡させていただいてもよろしいでしょうか?
フカムシ |  2008.03.31(月) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

うお~~~!!すごいですねえ!3ショットは初めてみました。しかもケープで…また3ショットのチャンスがあったら撮ってくださぁい!!あたしもがんばります(笑)
はちモコ |  2008.03.31(月) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!!3ショ!!!!!
しかもめっちゃ可愛い~~~♪♪
かなり興奮しましたっっっ(笑)
私もケープの子達に癒されたぁ~~い!!
Mayuko |  2008.03.31(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

うわ!これはすごすぎです!!
確かに一生の宝物になりますね~。
私がもしこの場にいたらきっと号泣していたことでしょう(笑)
素敵な日でしたね★
disneymagic |  2008.03.31(月) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

うぉーーーーーいいですね~。
思わずパソコンの前で「いいな~!!」って叫んでしまいました。
本当にすごいですね~。
何回も何回も見てしまう~~。・・・・・いいですね~。かわいいですね~!!
ねこ |  2008.03.31(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

すごいですねー!
素敵なお写真ですね~~~!>▽<
すごく可愛いです♪
こんなチャンスなかなかないですよね。
うらやましいです^^
RIZU |  2008.03.31(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ヲーーーーーーーーーーーーーv-237v-238v-237v-238
これはミラクルショットですねーーーーv-238
空いていなきゃ有り得ないv-10
ステキ過ぎですv-238
ちのりん |  2008.03.31(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!さおりと申します!!
何度か、遊びに来ていたのですが、このケープ3ショットに興奮してしまい、
コメントしてしまいました(笑)
もうホントにすごいの一言なのですが、羨ましいですっっv-356
私もこんなステキなお写真を撮れるように頑張らなきゃ(笑)
また、遊びに来ますね♪♪
さおり |  2008.03.31(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

幸運ですね~羨ましい
まず3人並んででてくるなんてないし、ケープ最近混んでるし
めったにないですよね~こんなこと
そして勇気を出して聞いた愛美さんもすごいですねっっ
拒否されるのが怖いのであたしは聞けないですよ(+o+)
チム |  2008.03.31(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん、はちモコさん、Mayukoさん

♪フカムシさん
可愛いでしょー>▽<
ええ、もちろん! またメール下さい♪
今回の3ショが撮れたということもあって、ますますグリに
はまってしまいましたよ!笑

♪はちモコさん
私も、このメンバーの3ショというのは初めてだったので
興奮して手が震えちゃいましたよw
なかなかこういう機会がないので、撮れて幸せです♪

♪Mayukoさん
一番大好きなケープなだけに、本当、嬉しすぎました!!!
可愛くて優しい彼らがますます好きになりました>▽<
Mayukoさんも、ケープの子たちにまた癒されに行けるといいですねっ♪
愛実 |  2008.04.01(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん、ねこさん、RIZUさん

♪disneymagicさん
はい!もう一生の宝ですよ>▽<
号泣というよりも、ポカーンって感じでした!爆
本当、すごく混んでた日でしたが、たくさんいい思い出ができましたv-238

♪ねこさん
写真、何回も見ていただいてるだなんて嬉しいですっ♪
私も撮れた後、お友達に自慢しに行ったりしてました。←
これで、キャラに悔いはありませんっ!(嘘

♪RIZUさん
ありがとうございますっ>▽<3ショってなかなか
チャンスがないので、ちゃんと撮れてよかったです~~♪
絶対、この写真にサインしてもらいますっ★
愛実 |  2008.04.01(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、さおりさん、チムさん

♪ちのりんさん
ただでさえ3ショで嬉しいのに、更にデイジーが柱プレイで
ますます興奮してしまいましたよ!笑
このときだけ空いていたんですよー♪ タイミングがよかった^^

♪さおりさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-238
3ショ、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです>▽<
大好きなケープちゃん達の3ショ、夢だったんです★
また是非遊びにいらしてくださいね♪

♪チムさん
なんとなく言ってみたら、本当に撮らせてくれたんです!
一番、言った本人がビックリしていました^^;
これでしばらくキャラに冷たくされても大丈夫そうです!爆
愛実 |  2008.04.01(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
