2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

3月29日(土) シー☆インレポ

こんばんはー☆
今日は、Eパレを見てくる予定だったのですが、17時くらいに
気持ちが悪かったので帰りました><

それでは、インレポしまーす♪
まだ写真を取り込んでないので前に撮った写真です;
ドナルド プラザ 笛すり


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

●プラザ
 ミキミニ、デイジー、グーフィー、プル、デール

今日のプラザグリ、人が凄かったです>< あんなにプラザグリが混んでるのは
はじめて!っていうぐらい、凄まじかったです・・・
でも、ミニーちゃんの柱が撮れたので満足♪

●アメフロ
 プル、バーナード

今日も、アメフロプルに癒されました★ 手を繋いでお散歩もしました>▽<

●ケープ
 ミニー、デイジー、プルート、ダッフィー

ダッフィー、ゆるくてめっちゃ可愛い子でした>▽<
でも、一番嬉しかったのは・・・ミニデジプルの3ショが撮れたんです・・・!!!足とかは切れちゃいましたが;しばらくは一人で楽しませてください!笑

あっ、あと陸ミースマも端の方から見ましたw プルがちゃんと気付いてくれましたよ>▽<
ランチはオチェでブッフェだったのですが、グープルのピンGET★
とっても可愛いです~~^^

デイジー プラザ おしとやか


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  22:24  |  インレポ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

始めまして
僕も今日ランドに行きました
とても混んでいました。シーも混んでいたようですね
僕の好きなキャラはドナちゃんです。これからよろしくお願いします
さばと |  2008.03.29(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

えぇっ!!3ショですか!?
撮らせてといったんですか?笑
今日あたしも行く予定でしたが混んでると思っていかなかったんですよ~
チム |  2008.03.30(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

自分も、今日シーにいました♪
ケープ3人組みが撮れたなんて羨まし~自分もケープに行けばよかったな。
コウ |  2008.03.30(日) 03:52 |  URL |  【コメント編集】

もう大丈夫かな?
私も以前シーに行ったとき具合が悪くなってしまってー・・・><
BBB観たら治りましたけど(笑)
単なるBBB病だったのかしら(笑)

ミニデジプルの3ショいいですね!
2でも難しいのに3なんてすごいですよ!
フカムシ |  2008.03.30(日) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 さばとさん、チムさん、コウさん

♪さばとさん
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
あの日はすごい混みようでしたよね><
私も少しだけランドへ行ったのですが、すぐシーへいってしまいました・・・
また遊びにいらしてくださいね★

♪チムさん
3ショ撮ったときだけなぜか空いていたんですよ~!
ラッキーでした★ でもこの日は凄く混んでました><
やっぱり混んでるシーは嫌ですー!!!笑

♪コウさん
コウさんもシーにいらっしゃったのですね♪
3ショ、撮れてラッキーでした! ますますケープが
好きになっちゃいました>▽<
愛実 |  2008.04.01(火) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん

♪フカムシさん
ありがとうございます~~!
帰りの電車の中ですっかり回復しちゃいましたよ←
フカムシさんのそれは、完全にB病ですね!爆
3ショは、ラッキーでしたw
愛実 |  2008.04.01(火) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
