2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

シェフミッキー★

こんばんはー★
今日、やっとthのページが公開されましたね!!!
テーマソングもいい感じですよね♪ ずっとエンドレスで聴いています>▽<
プリマ、マリーちゃんが登場らしいですよね!どんな衣装なんだろー?
さすがに、リボンだけはないよね。笑
場所も5箇所に増えたみたいですね。 ショー内容も去年とは違うみたいですし
ますます楽しみになってきましたv でも、あの「お花に止まったチョウチョ★」が見たかった;
とかいって、全く同じ内容だったらどうしよう!爆
まぁ、始まってからのお楽しみですねー♪

さてさて、2月2日の朝に利用したシェフミ。考えたらまだ一枚も写真を載せていないですw爆
なので、ちょこっとずつ載せていきたいと思います♪ まだルアウも出してないのに・・・

まずは、シェフのミッキー★
金ぴかのメダルを見せてくれました^^
ミッキー シェフミ メダル持ち

おまけでvv
ミッキー シェフミ 2ショ


次はプルート★ プルって、スープ係なんですねー!初めて知りました;
そんなプルの1ショはこちら! めっちゃくねってます!!
プルート シェフミ くねっ

そして私とプルとプルパペの3ショ^^
プルート シェフミ 2ショ


続きはまた気が向いたときに★←

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:30  |  ♪キャラダイ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

プルちゃんのお写真、どこか甘えてるように見えます>▽<
首の傾き加減なのでしょうか。
めちゃくちゃ可愛いですね~!
プルちゃんはスープ係なんですね♪
私も今まで知りませんでした!
ありす |  2008.03.25(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

うわーかわいいですね~。
でもそれよりもプルートの服にいっぱいの野菜が
描かれてることにビックリしました!!
ねこ |  2008.03.25(火) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ありすさん、ねこさん

♪ありすさん
プル、撮る直前に首を傾けてくれたので、慌てちゃいました;
甘えてくれてると思うと・・・嬉しいですww←
私もつい最近知ったんです! プルは何やってるんだろうと
気になってたのですが、スープ係とは思いつきませんでした!

♪ねこさん
そうなんですよー! エプロンにたくさん野菜が描かれてるんです!!
しかもしっかり左右対称なんですよねー^^
キャラの衣装って、見てて面白いですよね!
愛実 |  2008.03.25(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
