2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

シーズンオブハート 総集編2

おはようございます!
今朝で、シーズンの写真は最後となります><
今回は、色んな写真をペタペタと貼っております★
それでは、続きからお入り下さいね♪

デール


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

お手振りなドナちゃんv おかっぱ、よく似合ってましたよね★
ドナルド シーズン お手フリ


こちらもお見送りのミッキー♪ 表情が可愛いなーv
ミッキー シーズン お手振り


ダンサーさんの2ショ★
ダンサーさん シーズン


ドナルド、ストーカー?!
ドナルド シーズン ストーカー


デールのダンテナンテーネっ★
デール シーズン ダンテナンテーネ★


ミキミニのちゅーv
ミッキー・ミニー シーズン お見送り


マリちゃんの帽子に付いているリボンを引っ張るデール^^
デール・マリちゃん シーズン 帽子引っ張る


忘れてはいけないこの2人! ピノちゃんとゼペットさんです★
ピノキオ・ゼペット シーズン


大道芸人さんの3ショット!
大道芸人 シーズン


最後はやっぱりこの人でしょ!ってことで、マリちゃんの写真を!
お気に入りの柱プレイです★
マリちゃん シーズン 柱プレイ

大好きだよ!マリちゃん!!

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
またマリちゃんに会えることを願います・・・

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  07:00  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

1枚目のデールのアップ、たまりません~!
かわいい~~~!(*´∇`)ノ
私も、マリちゃんが、大好きでした。
また、いつか、マリちゃんに会いたいですよね。^^
リスス☆ |  2008.03.24(月) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん

♪リスス☆さん
このデール君、お気に入りなんですよー★
お見送りのときに「デール!」って呼んだらどんどん近づいてきて
くれたんです~~! 嬉しかったです♪
リススさんも、マリちゃんがお好きだったんですね!
会いたいな~~!
愛実 |  2008.03.25(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
