2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

足掛け特集♪

こんばんはー★
今日は、足掛け特集をしたいと思いまーす♪
・・・と言っても、2枚しかありません!爆 しかも、同じ日に撮ったものw
ハイ、ただこの2枚をアップしたかっただけですww

まずはグーちゃん★ 微妙に足をかけてますv
グーフィー エント 足掛け


チップも花壇の前でかっこよくキメ★
チップ エント 足掛け


あぁ・・・、空いているエントが恋しいよぉ><

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:27  |  ☆ランド グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ほんとですよね(><)
閑散期フォーエバーって感じです(:;)
みのりゅ |  2008.03.23(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

どうもです。
足掛け、かっこいー
空いているランドって、あんまり行ったことがない気がします。
あ、でも愛実さんに会った日はドナデジの2ショとかリスの3ショとか撮ってたのよね~
もう少し早くインしてれば;;
フカムシ |  2008.03.23(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ちょこっと足掛けが、かっこ可愛いですね!

グーフィーの影も素敵です!
なおなお |  2008.03.24(月) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

キャーーー!足掛け~~~!!!!
柱もいいけど、足掛けもたまらないですね!
チップやグーさんみたいに、かっこいい系?の子達に
すごい、似合っている、ポーズですね!
いや~、今日も、素敵なお写真、ご馳走様ですっ!
リスス☆ |  2008.03.24(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、フカムシさん、なおなおさん

♪みのりゅさん
閑散期って、素晴らしい時期なんだなーと改めて感じます。笑
まったりとキャラと触れ合いたいですもんね★

♪フカムシさん
2人とも、足掛けがよく似合いますよねー♪ かっこいいなぁ>▽<
そうなんですよー! もうちょっと早くインしてたら可愛いデイジーに
会えてたのに~~!!!笑 空いてるグリがしたい・・・><

♪なおなおさん
グーさんのは本当にちょこって感じですが、それはそれで
またかっこいいですよね~~★
この日は天気も良かったのでバッチリ影もできました♪
愛実 |  2008.03.25(火) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん

♪リスス☆さん
デールは柱、チップは足掛けって感じですよね♪
デールがかっこつけても可愛くなりそうですよねwww
グーさんも、紳士でとてもかっこよく決めてくれて嬉しかったです>▽<
愛実 |  2008.03.25(火) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
