2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

シーズンオブハート 総集編1

おはようございます★
今日の朝と、明日の朝でシーズンの総集編をやろうと思います♪
今回は、1ショ&2ショ編です♪
意外と、枚数があるので続きからお入り下さい!
デイジー シーズン じゅり


blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

まずはゴンドリエなちーでー★
なんだか、まだミッキー広場にいればまた出てくるような気がしちゃいます。。
本当、グーちゃんと一緒に登場してくれればいいのに><
チップ シーズン

デール シーズン


お次はデイジーとダンサーさんの2ショ★
ジュリエットったら、ロミオがいるのに・・・!!!笑
デイジー・ダンサーさん シーズン


今度は、デールとマリちゃんとの2ショ★
デール・マリちゃん シーズン


最後は・・・ちーでー2ショ★ チップが目線ずれてるのは気にしない方向で。笑
何気に後ろにマリちゃんがいます。笑
チップ・デール シーズン


最後まで見てくださってありがとうございました★

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  08:00  |   08 シーズン  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

背景に人があまり写ってないのがすごいっ
どうして写ってないんですか?v笑
(あたしは彼らのグリはしてないので状況が全然わからないんですが・・・) 
最後の2ショ。3ショ?v笑 ウケますね 
マリちゃんばっちり目線だし
チム |  2008.03.23(日) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

何ででしょうか?チップの目線がずれて見えるのは。
顔はちゃんとカメラに向いてるような感じなのに・・。
この写真よく見れば4ショットじゃありませんか!?
チップの顔の横あたりに占い師?でしたっけあともう一人いません?
ねこ |  2008.03.23(日) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

後ろに誰もいないのが多いですね~♪
すごいです+。
デイジー本当に可愛かったですよね~。
ドナがいるのに浮気しちゃダメだぞー(笑)
disneymagic |  2008.03.23(日) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

デイジーさんステキですね~v-10
ロミオがいるのにカッチョええv-238

来年もまた彼らに再会ですね♪
ちのりん |  2008.03.23(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 チムさん、ねこさん、disneymagicさん

♪チムさん
このときは空いていた上にすぐ声をかけて撮らせてもらったので
人があまり入り込まなくてすみました^^
そうなんですよー!撮ってたときには気付きませんでしたが、あとで
写真を見返してたらマリちゃんがバッチリ目線で笑っちゃいました~~!

♪ねこさん
本当だーーー!!! ねこさんに言われるまで全然気付きませんでした!w
何気に写ってますね~! びっくりです!
この写真を撮ったときは皆さん必死だったので^^; キャラも
どこを向いたらいいかわからない状態でした・・・;

♪disneymagicさん
このとき、デイジーはずっとダンサーさんとイチャイチャしてました^^;
シーズンオブハートなんだから、浮気しちゃダメですよね!!笑
ちゃんとした写真を残したかったので、人があまり入り込まないのが
撮れてよかったです~~♪ 来年も会えるのかな・・・?
愛実 |  2008.03.25(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん

♪ちのりんさん
ロミジュリなのに・・・デイジーったら!笑
来年も会えるのですかね?! 皆さん来年も・・・とおっしゃってますよね。。
やるんだったら、今度はミキミニもちゃんと出るショー形式に
してほしいです^^; もちろん、マリちゃんにも復活してほしいです♪
愛実 |  2008.03.25(火) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
