2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

アラビっ♪

こんばんは~★
皆様、お待たせいたしました!
今日は、朝に宣言したとおり(笑)、アラビ君をアップします♪
暗かったので補正したのですが、まだ暗いのはご了承下さい;

こちらです!
ミッキー アラビ 縄

可愛いでしょー!!!
1ショをお願いしたら、近くのこの縄のところまで行ってくれたんです!神!←
最初は、かっこよくポーズしようとしていたのですが、ちょっと考えて
こんな可愛いポーズをしてくれましたー!!
もう、うぎゃーーー!ですよ!!←
本当、宝物になりました! ミッキー、本当にありがとう!!

明日は、舞浜へは行かず、部活へ行ってきます。涙

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  18:45  |  ★シー グリ  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

きゃぁーーー!(ぇ
ミキヲタにはたまりませんっ!!!可愛すぎますっ!!!
アラビちゃんに会ってみたいデス(*´u`*)
マーブル |  2008.03.21(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 マーブルさん

♪マーブルさん
このアラビ君とグリした直後、ミキヲタになりかけちゃいましたw
それ位、大興奮のグリでした★
きっと、マーブルさんもアラビ君にあったら、ミキ熱がさらに上がっちゃいますよ♪
愛実 |  2008.03.21(金) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

ギャーーーーーーーーーーーーーv-10
失神しそうだv-10
ってか救急車呼びますv-237
早速楽しむためにお写真頂きましたv-10
パソコンで眺めてヨダレ垂らします(汚!)
ちのりん |  2008.03.21(金) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

豚ちゃんて名前呼ぶと嬉しそうにしてくれるし…
とっても可愛いですよね!笑


ミッキー!!!!
やばいですね>_<
可愛いすぎますっっ
うらやましい~
ちか |  2008.03.21(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、このままスルスルと
ロープを上っていきそうですね!

可愛いお写真、ありがとうございます。
なおなお |  2008.03.22(土) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

うおー。
これは、かわいい (☆∀☆)
心拍数が上がってまいりました・・・。
久しぶりにアラビくんに会いたいよぉ!!!!!
みぃたん |  2008.03.22(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

うぎゃー!
やば過ぎです!>▽<
ちょっと考える姿も可愛かったんでしょうね~v-238
台に乗せた?足もいいです!
いいもの見せてもらいました~^^
RIZU |  2008.03.23(日) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

これは、やばいですって!!
アラビアらしくて、素敵なお写真ですね!
いや~、これは、可愛すぎます!!
愛実さん、最高~~!!ヽ(´∀`)ノ

ちょっと、仕事忙しくて、
気が滅入っていましたが、元気でました!
ありがとうございます!
リスス☆ |  2008.03.23(日) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、ちかさん、なおなおさん

皆様、コメントのお返事が遅くなってごめんなさい><
♪ちのりんさん
やばいですよね~~>▽< でも、この写真撮ったとき、興奮してたのは私だけでした;
アラビの格好でこんなことしてくれるとは思ってなかったので
鼻血が出そうでしたよ・・・!!! 写真、眺めてくださってるとは
嬉しいです~~★

♪ちかさん
そうなんですよね!ブタちゃん達って、名前を呼ぶとすぐに振り返って
喜んでくれるんですよね~~^^ 可愛いなぁvv
ミッキー、可愛すぎで、キャーキャー言いまくりでしたww
もうこれでアラビちゃんにしばらく会わないでもいいかも。笑

♪なおなおさん
この場所、私が小さい頃よく遊んだり写真撮ったりしてたところなので
余計にこの場所でミッキーが撮らせてくれたことに感激でした★
スルスル~~っていっちゃいそうですね~~♪
すごく可愛くて優しいミッキーでした★
愛実 |  2008.03.24(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃたんさん、RIZUさん、リスス☆さん

皆様、コメントのお返事遅くなりましてごめんなさい><
♪みぃたんさん
こんな風にロープの影から見られてたまらなかったです><
もうドキドキしちゃいますよね★ このときばかりはプルのことは頭に入ってなかったです。笑
アラビグリ、人がもうちょっと少なければいつも行くのになぁ・・・^^;

♪RIZUさん
そうなんですよ~~! 片足だけ台にのせてるんです!!
考えてる姿、撮っておけばよかったです><
なかなかアラビ君には会いに行かないので、ちゃんとした写真が
撮れてよかったなぁ・・・なんて思っちゃいます♪

♪リスス☆さん
アラビ君たちって、囲まれると全然遊べないですが、
このときは皆さん「譲り合い」って感じだったので気持ちよくグリができました♪
元気がでた、なんてとっても嬉しいです>▽<
愛実 |  2008.03.24(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
