2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

ちょこっとお久しぶりです^^;

こんにちは!昨日は更新休んでごめんなさい^^;
昨日は家に帰ってきてずーっとダラダラしてました←

今日は、春分の日ですねー! それなのに雨・・・春らしさがないなー;
パークは混んでるのでしょうか?
春といえば、プリマですよねwww 早く一緒に踊りたいです!!
そして、公式にジュビの情報が出てましたね! こちらもとっても楽しみです^^

それでは、今日はトゥーンからお父さんとブタちゃんをアップします♪
まずはファイファー! 最初は一生懸命足をかけようとしていましたが、無理でした!笑
ファイファー トゥーン 手を置いて

続いてフィドラー! めっちゃ可愛かったです♪
フィドラー トゥーン 檻の中

プラクティカルは、かっこよくポーズ★ でも、手がしびれてプルプルしていましたw
プラクティカル トゥーン しびれてる


最後はお父さん!
グーさん、優しくてお茶目で、見ていてとても楽しかったです♪
そんなグーさんの1ショはこちら★
グーフィー トゥーン 口パク

このとき私が発狂したのは言うまでもありませんw

blogランキングに参加しております♪
いつもありがとうございます! とても励みになっています^^
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  16:41  |  ☆ランド グリ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

うわ~かわいいですね~。
グーフィーのアップの写真やばいです。
鼻がでかい。

ジュビレーションの情報もアップされ25周年が近づいてくるのを感じます!!
ねこ |  2008.03.20(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ねこさん

♪ねこさん
鼻デカ、大好きなんです~~v
まさか口パクだとは思わなかったので、ビックリしちゃいました!!
25thももうすぐですね♪ 早く4月になってほしいです>▽<
愛実 |  2008.03.20(木) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

口パクステキだわv-10
しっかり目が入っているから、それまたステキv-10
たまに目が入らなかったり・・・・ってグーさんあったりだから(笑)
ちのりん |  2008.03.20(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンの遊び道具でプレイなんて可愛い子ぶたちゃんたちですね♪
グーさんの口パクにも癒されました+。
disneymagic |  2008.03.20(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
今日はインしたかったのに1日雨で残念でした;;

豚ちゃん達可愛いですねー♪
特にフィドラーの檻から顔出してるのが可愛い(*´艸`*)
次はいよいよプリマですね。
プリマといえばプルートのあの衣装可愛くて結構好きです。
今から楽しみですね♪♪
ぴか |  2008.03.20(木) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

ブタちゃんー!v可愛すぎですっ!特にフィドラー♪
グーさんの口パクにやられましたぁ(>u<)
マーブル |  2008.03.20(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、disneymagicさん、ぴかさん

♪ちのりんさん
グーさんの口パク、いいですよね~~♪
そうですよね、グーさんって目が写らないことも多いですよね;
この丸い黒目が好きなんですw

♪disneymagicさん
ブタちゃん、あまり人が周りにいなかったので
周りの物を使って遊んでました~~^^ 可愛かったです★
グーさん、お気に入り写真なのでそう言ってもらえて嬉しいです>▽<

♪ぴかさん
せっかくの祝日だったのに、雨で残念でしたね><
ブタちゃんの中でも一番フィドラーが好きなので、檻の中に入ってるのを
見つけてすぐに話しかけちゃいました。笑
プリマのプル、めっちゃ可愛いですよねーv 早く会いたいです!
愛実 |  2008.03.21(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 マーブルさん

♪マーブルさん
ブタちゃん、可愛いですよねー>▽<
やっぱり私はフィドラーが一番好きだなぁ、と再確認しました!笑
グーちゃんの口パク、お茶目な感じがしますよね★
愛実 |  2008.03.21(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
