2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

美しいミニー様・・・

こんばんは★
今日は、土曜に見てきたミシカをアップいたします♪
こないだは、青空だし、プリマが始まっちゃったらなかなか最前では見れなくなる。。
ということで、最前どセンで見てきましたー>▽<
もう、ミニーちゃんやダンサーさんが近すぎで・・・
迫力満点でした!最高です!!
それでは、ステキだったミニーちゃんを^^

右寄りなのは気にしな~い!爆
ミニー ミシカ 開け

うきゃw 可愛すぎだよ!!!
ミニー ミシカ ぱんっ

最後に、ミニーちゃんの口パクをっ♪
ミニー ミシカ ぱくっ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:35  |  ★シー レギュラーショー  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

いや~~ん!愛実さん!!
またまた、素敵なお写真に、
パソコンの前で、奇声をあげた、リススですw

リドで最前だと、迫力が違いますね♪
ミニーちゃんも、めっちゃ、かわいいし!
私、ずっと、リドでの鑑賞、どうしようかと思ってたのですが、
決めました!今度、ミシカ、リドで鑑賞します!^^v
リスス☆ |  2008.03.18(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん

♪リスス☆さん
お返事、大変遅くなりましてごめんなさい><
そうですね~~、やっぱりキャラもダンサーさんも近いですし
とても迫力がありました!! しかもミニーちゃん、一つ一つの
仕草がめっちゃ可愛くて、じーっと見入ってしまいましたw
本当、オススメです>▽<
愛実 |  2008.03.20(木) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
