2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

魔法よ、消えないで。

こんばんは!
今日で、20周年から続いてきた“シンデレラブレーション・ライツ・オブ・ロマンス”が終了します。
シンラブは、一年を除いては、ずーっと見続けてきたイベントなだけに
とっても寂しいです>< 冬の風物詩は、やっぱりあの光り輝くアーチですもの・・・
私にとって見納めの日、大好きなクリボーとジプシーもしっかりと見てきました♪
もっと早くからあの方たちのことを知ってればよかったな・・・。。
今日のラス回はどうだったのでしょう? 無事行われてるといいのですが・・・><

それでは、シンラブ画像を一気にアップいたします!
当blogでは、シンラブは最後になると思います(シーズンはもう少しお付き合い下さい!
長いので、続きからお入り下さい★
シンデレラ・チャーミング シンラブ


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

まず、11日にLブロックで見たときの写真です。ほとんどの写真がトリミングしてないので
キャラがめっちゃ小さいですが、ご了承下さい;;

ミッキー・ミニーの決めポーズ!(これはトリミングしました!
ミッキー・ミニー シンラブ 決めポーズ


みんなでダンスします♪
ミッキー シンラブ みんなと共に

あれっ?!ミッキーだけ違う方向を向いてます。笑
ミッキー シンラブ そっぽ向く


お次は、12日にAブロックで撮った写真です♪
でも、キャラが誰もこっちを向かなかったので;、変わりネタを!笑

まずは大好きなプル★ おーっと!こけそうになりました><
プルート シンラブ こける

こけた後は、座り込んじゃいました! その姿もめっちゃ可愛いw←
プルート シンラブ 座り込む

唯一撮れた目線写真!笑 最後にシンデレラを見送りに来たミッキーですv(暗くてごめんなさい><
ミッキー・ミニー シンラブ お見送り


はい、全くマシな写真が撮れませんでした!笑 まぁ、夜の写真を普通のカメラで撮ろうと思っても
ムリですもんね~~苦笑
それでは、最後に私の大好きな彼を!
ありがとう、シンデレラブレーション!
クリボーさん シンラブ


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  20:56  |   08 シンラブ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

終わってしまいましたね~。
ラス日も散々なシンブレだったみたいだけど、もう再演しないと思うと寂しいですね。

今日はリドでミシカ最前v-237
お天気も良かったでしょうからステキなミシカが見れたんじゃないかと妄想中です(笑)
ちのりん |  2008.03.15(土) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん

♪ちのりんさん
お返事、大変遅くなりましてごめんなさい><
本当、ラス日なのに全然だったみたいですね;
もうあの大道芸人さんたちに会えないと思うと悲しいです(そっち?!
リド、お天気もよかったし、ミニーちゃんはステキ過ぎだったし
とっても楽しめました★
愛実 |  2008.03.20(木) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
