2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

I believe in the season of the heart

おはようございます!
早いものでもうイベントのラス日となってしまいました!
それなのに、雨予報・・・ 雨男ミッキー、どんだけ~~苦笑
お天気が持つように!!! 学校から祈っています。。

それでは、夜シーズンの画像をアップいたします!
まだまだ載せてないのがあるので、イベント終了後もブログの方では続けさせていただきます><

まずはチップ君♪
チップ シーズン 夜

続いて、デール君♪ 手が切れちゃってます><
デール シーズン 夜

最後はドナデジ♪ 無理やりな感じがしますね^^;
ドナルド・デイジー シーズン 夜


夜は、シンデレラブレーションの画像をアップする予定です♪

*お知らせ*
昨日、コメントのお返事をすると書いたのですが、時間がなくてできませんでした><
ごめんなさい! 今日、頑張りたいと思います・・・。。


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  08:00  |   08 シーズン  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

今日でシーズンもシンブレも終わりですね。
シンブレはず~っと何年もやってきたイベントなので今年で終わっちゃうのはすごくもったいない気がします><
今日は朝から雨降ってるのでせめて午後は止んでほしいですよね。
インパしている人にDisneymagicが起こるといいですね☆
disneymagic |  2008.03.14(金) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

本当に雨うざいですねぇ(><)
こっちでも振ったりやんだりです・・。

なんとか、最後の戴冠式無事に終えられるといいですよねぇ
天気よ!!味方について!!
みのりゅ |  2008.03.14(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

やっぱシーズンの衣装かわいいですねー。
それにしても最後の最後で雨の予報いやですね><
やってる間だけでも降らなければいいんですけどね~。
ねこ |  2008.03.14(金) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 disneymagicさん、みのりゅさん、ねこさん

♪disneymagicさん
そうですね~~、毎年やっていたイベントが終わっちゃうっていうのは
寂しいですよね>< あのアーチがもう見れないなんて・・・;
本当、雨止んでほしいですね!
マジックに期待です・・・!!!

♪みのりゅさん
もう、なんでラス日とイベント初日は天気が悪いんでしょうね><
本当に最後の最後ですもんね;; 無事に行われるのを願います!
何だかソワソワしちゃいます・・・

♪ねこさん
シーズンの衣装、大ヒットでしたよね♪
本当、ショーの時間だけは降らないでほしいですね><
なんでラス日って天気が悪いのでしょうか^^;
愛実 |  2008.03.14(金) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^

最近、忙しかったり&ブログ移転したり、HPリンク作ってたりで
なかなか、コメントできませんでした><。。
でも、携帯からもパソコンからも、いつも見ていましたよ♪
(ストーカーでごめんなさい・笑)
HPの方も落ち着いたので、また、たくさん遊びに
来させて下さいね・:*゚☆

シーズンのお写真、夜なのに、すごいキレイ!!!
私は、夜の撮影はダメダメなので、羨ましいです~
夜だと、また、雰囲気があっていいですね^^
リスス☆ |  2008.03.15(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん

♪リスス☆さん
お返事、大変遅くなりましてごめんなさい><
私も、なかなか皆様のところにコメント残せなくて申し訳ないです・・・
HP、お疲れ様でした! とってもステキなサイト様ですよね>▽<
いえいえ、私も夜の撮影は苦手なのでボロボロです^^;
特にショーとかだと全然写らないんです・・・;
夜のシーズン、より一層雰囲気があってステキでしたよね☆
愛実 |  2008.03.20(木) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
