2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

3月12日(水) 2パーク☆インレポ

こんばんはー!
今日、テストが返ってきました。 うん、これだったら今年も沢山ディズニー行けそうです♪
まぁ、まだ成績表はもらってないのですが・・・^^;

それでは、インレポしまーす♪
でも、まだ写真を取り込んでないので、また前の画像になっちゃいます><
まずは耳を持ったグーさんをアップします♪ 続きにはアメフロのデイジーを載せておきます^^
グーフィー エント 耳持ち


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

~シー~
●プラザ
 ミニー、ドナデジ、ちーでー、グー

ドナデジがやばく可愛かったですww ドナがデイジーのメイクを拭き取ったり
逆にお化粧してあげたりしていました。笑 グーちゃんもめっちゃ可愛かったです>▽<

●メディテ
 グーちゃん

ゴンドリエ、大好きです!可愛すぎでしたw

●ケープ
 プル、デイジー
可愛いプルに会えて、幸せでした やっぱりケーププルはこうでなくちゃ

●アメフロ
 プル、スクルージ、ミニー、ちーでー、デイジー

これまた可愛すぎなミキミニでしたww この様子はまた今度☆

●ミシカ ドナポジ最前真ん中
お友達と一緒に見ました♪ ドナの可愛さにやられてしまいました><
ハマっちゃいそうです・・・

~ランド~
●エント
 ブタちゃん、クラリス、ピノ

本当に、全然覚えてないです>< でも、もっとグリしたことだけは覚えてます。笑
やっぱりエントグリは楽しいです!!

●シンデレラの戴冠式 A-4
プルグーと近くてめっちゃ嬉しかったです>▽< でも・・・キャラが誰もこっちを向かない!爆
写真は全然撮れませんでしたが、しっかりと可愛いプルを目に焼き付けてきましたw


それでは、結構前に撮ったものですが; アメフロのデイジーを♪
デイジー アメフロ きゅん


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  21:38  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
