2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

3月11日(火) 2パーク☆インレポ

ただいまですー!!
この2日間、ディズニーを堪能してきましたw
まだ写真を取り込んでないので覚えてない部分とかもあるのですが;
今から昨日のインレポしていきたいと思いまーす♪

それでは、プラザのドナを♪
ドナルド プラザ 笛持ち


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

~シー~
●プラザ
 ミキミニ、ドナ、ちーでー、グー

なぜ私が行くときだけプルがいないのでしょう・・・違う時間には出ていたみたいです><
結構みんな自由な感じで、見ていて楽しかったです^^

●メディテ
 グーさん

最近、このグリにはまってます!笑

●アメフロ
 ちーでー、プル、デイジー、ビアバナ

最近、デイジーとの相性がいい気がします★ みんなとっても可愛かったです♪

●ケープ
 ミニー、デイジー

プルはいませんでした。でも!!!ミニーもデイジーも可愛すぎでヤバかったですww

~ランド~
●エント
 プル、デイジー、ホセパン、ビアンカ、スミー、スージー・パーラ、ゴッドマザー、ギデオン・フェロー
 ブタちゃんたち

覚えてるのはこれくらいです^^; もう、ファイファーの1ショが面白すぎで・・・!
また今度アップします♪

●シンラブ
 L-8、ほぼ中央での観賞

とってもよかったです★ 前の人が来なかったので、普通よりは全然見やすかったです!
でも、遠すぎ!!! でも、Mのときよりは近く感じました。苦笑

*お知らせ*
明日の朝は更新お休みします><
そして、コメントのお返事が大変遅くなってます><
明日学校から帰ってきたらしますので少々お待ち下さい。。


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


EDIT  |  22:57  |  インレポ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

抽選も当たって、お天気も良かったし
楽しい2日間になったようで、よかったですね!
またお話、楽しみにしています!
なおなお |  2008.03.13(木) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!
ドナちゃんのお写真すごい良いですね~>▽<
お天気の良いし、元気いっぱりなドナちゃんが映えてますね♪
ありす |  2008.03.13(木) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 なおなおさん、ありすさん

♪なおなおさん
お返事遅くなりまして、ごめんなさい><
はい!思ってた以上に充実した2日間になりました★
写真、かなり溜まってきちゃいましたが; どんどんアップしていきたいです♪

♪ありすさん
お返事遅くなりまして、ごめんなさい><
ドナは、やっぱり青空で元気な姿が一番似合いますよね★
お気に入りの写真のひとつですっ♪
愛実 |  2008.03.14(金) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
