2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

見ましたか?!

昨日、ファンダフルの会報が届いてたのですが、
今回のは、まじやばい!!! ケープコッドクックオフの特集とダイヤモンドホースシューの特集なのですが、
もう、ケープの写真が可愛すぎ!! プルが、座っての柱プレイ・・・!!!!←
ミニデジがお話ししてる写真とか、クックオフのドナとかちーでーとか・・・
しかも、オマケのポストカードがウェスタン衣装の3バカ
さらに!25周年の見開きのページが可愛いwww
どうやら七夕は「ミッキーを始めとするキャラクターたちも、七夕のコスチュームでご挨拶に伺う予定」だそうです★

あと、パーティーのことも書いてあったのですが、今年は撮影禁止だそうです。
ちょっとがっかりですが、とってもステキなショーになるのだろうなーと思います

それでは、アメフロのプルをアップします♪これは、2月中に撮ったものです♪
とっても面白いプルでした>▽<
プルート アメフロ


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

いつのまにか10000HITおめでとうございますwww
いつ見ても内容が変わってるんで
来るのが習慣になっちゃってますよぉ(^^)

私もようやくファンダフル入会しました「おそっv-356
回報も今回が初めてだったので楽しんでみてまぁ~すv-238
みのりゅ |  2008.03.11(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです!
10000Hitおめでとうございますw
アメフロミキミニの2ショとか素敵すぎます!
お持ち帰りさせてくださいっ★(記事違いですみません;)

このプルたん’ぱぁッ★’て感じでめちゃ可愛いですねー♪
最近、プルたんにべた惚れなのでwww
愛実さんのお写真見て発狂してます(//∀//)

そしてファンダフル見ましたよー^^
大好きなケーププルたんの柱プレイにぶはっ!!!てなりました(何
今回のは久々にヒットですねw ←
ウエスタンの3ばかとか自分で撮るのは不可能なのでヲタには撮っても嬉しいプレゼントですよね*
りお |  2008.03.11(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みのりゅさん、りおさん

♪みのりゅさん
お返事、大変遅れましてごめんなさい><
来るのが習慣だなんて、めっちゃ嬉しいです♪♪
ファンダフル、入会されたのですね! 今回のはヤバイですよねww

♪りおさん
お返事、大変遅れましてごめんなさい><
ありがとうございます★ そして、お持ち帰りもありがとうございます~~!
このプルは、面白すぎでやばかったんですwww
りおさんもプルにべた惚れなのですねi-189 何だか嬉しいですw
ケーププル、やばすぎですよね!!!あの座っての柱、最高です>▽<
本当、キャラヲタにとって最高な会報でしたよね♪
愛実 |  2008.03.14(金) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
