2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

トゥーンのお父さん★

こんばんはー^^
今日は美容院に行って髪を切ってきました♪さっぱりですっ!

それでは、今夜はトゥーンのグーさんをアップします。
これは多分12月?に撮ったものです(古
グリの写真が溜まり過ぎてちょっとやばいです・・・その代わりショーの写真が全くないです!涙
でも、考えたら、夜シーズングリの写真とかも全く載せてない!!
ってことで、イベント終わるまではシーズンの写真が多くなるかもです;

あひょっなポーズ★このポーズ可愛いなー^^
グーフィー トゥーン あひょ


そして、車プレイ★父さん、かっこいいよ!!!
グーフィー トゥーン 車プレイ


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:49  |  ☆ランド グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

車プレイ(爆)
そんなお父さんに遭遇したことないから羨ましい~v-10
その前にトゥーングリに最近行ってないな~v-12
そろそろ・・・って思うけど、シーののんびりグリに慣れきった私は、ちょっと入れなかったりして・・・・v-12
ちのりん |  2008.03.09(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
先ほどはブログリンクの設定ありがとうございました。
トゥーンのパパさん・・・

素敵です(*^_^*)
車と一緒のワンショがヤバい(笑)

これからも素敵なグリの写真楽しみにしているのでよろしくお願いします!!
コウ |  2008.03.09(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

グーさんの車プレイ!
愛実さんどうしたらこんなステキな写真とれるんですか!v
やばいですよ~v

トゥーンのグーさんにはまだ会ったことないんで
気持ち高ぶっちゃいましたw
ステキ♪
MIKI |  2008.03.10(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん、コウさん、MIKIさん

♪ちのりんさん
このときのお父さんは神でした!爆
私もまったりグリに慣れてしまったので、トゥーンにはなかなか
近づけないですi-201 今の時期は特に恐ろしそうです><

♪コウさん
いえいえ!こちらこそありがとうございますi-189
車でのセクシーポーズに興奮しちゃいました!笑
この頃グーさん熱がまた上昇してきてますww

♪MIKIさん
いやいや、キャラが可愛くてかっこいいからですよ~~!
トゥーンのグーさん、とっても優しくてステキですよ★
会えるといいですね~~^^
愛実 |  2008.03.10(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
