2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト



web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

3月8日 2パーク☆インレポ

こんばんはー★
今日もまた抽選に外れたために早く帰ってきました。笑
チャンスはあと一回!!!当たるといいな・・・今のところまだ一回しか当たってない私。。(しかもMブロック・・・
そして帰ってきてガリ勉を見てました♪♪ あれ、プルの出番めっちゃ多かったですよね!!
しかも、めっちゃ可愛いwww 首輪のメダルを見せるところなんてもう可愛すぎでキャーキャー言ってましたw

それでは、インレポしたいと思います♪
続きにも写真を一枚載せておきますね^^
まずはケープのデイジー★
デイジー ケープ アップ


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

今日は、シーを13時半に出てランドへ行く予定だったのですが、
な、なんとランドは入場制限>< なので解除予定時刻の15時に着くようにランドへ行きました。
それにしても今日のランドはすっごく混んでました。。。

~シー~
●シーズン
 チップ、マリちゃん、ドナデジ、ゼペットさん

今日のシーズングリは凄まじかったです・・・
●プラザ
 グーさん

グーさん以外会えませんでした><
●ケープ
 デイジー、ダッフィー

プルに無視されてショックでした・・・ でも!ダッフィーもデイジーも優しくて可愛くて癒されましたv
●アメフロ
 プル、デイジー、ちーでー、ビアバナ、マリーちゃん
プルが神でした!!!もう可愛すぎで優しすぎで・・・ その話はまた別の記事で♪
●メディテ
 グーさん、ジミニー

グーさんもジミニーもとっても面白かったです♪♪
●アラビ
 ミッキー
ミッキーしか出ていませんでしたが、可愛すぎなアラビ君でした!!!
お宝ショットが撮れたので、これまた別の記事にて・・・。しばらくは一人でニヤニヤしてます。笑

~ランド~
●エント
 プル、デイジー、ホセパン、タック神父、スージー・パーラ、ギデちゃん・フェロー、ゴッドマザー、ブタちゃん達、イーヨー、グーさん、スミー、ちーでー、クラリス、ホワイトラビット

 久しぶりのエントグリ、楽しかったです♪大好きなブタちゃんに癒されてきました
 手帳にブタちゃんの写真を入れてるんだよーと言ったらとっても喜んでくれました>▽<

シーではお友達ができたりなんてこともあって、とっても充実したインになりましたw
これでシンラブも当たったらなー・・・なんて思っちゃいますが、運ですからしょうがないですもんね!

それでは最後に、仁王立ちダッフィーを。笑
ダッフィー 紺セーラー 仁王立ち


blogランキングに参加しております♪
1回ポチッとしていただけると励みになります!
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:51  |  インレポ  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

今日、パークめっちゃ混んでたらしいですね。
ランドに制限かかったと聞いてびっくりしました!
でもでも、いっぱいいろんなキャラに会えたみたいでなにより♪
ダッフィーくんの仁王立ちがすごくかわいいです (*´艸`)
でもって、アラビアンミッキーのお宝ショットが気になりますなーw
みぃたん |  2008.03.08(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ケーププル残念でしたね(*´□`)
私もケープのプルにはスルーされた事が(笑)
今日はありがとう┏o ペコリ
とってもとっても嬉しかったです♪
それにしても、ランド制限とはw(゜o゚)w

アメフロチーデーは悩んでダッフィーをとってしまったので結局行けませんでした。
愛実ちゃんのUP楽しみにしてまーす♪
ぴか |  2008.03.08(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 みぃたんさん、ぴかさん

♪みぃたんさん
母親がクリスタルロケット買いに朝行ったときに激混みだったというので
もしかして・・・とは思いましたが、やはり制限に引っかかっちゃいました><
でもそのお陰で可愛いプルにも会えたのでよかったですi-175
ダッフィー、可愛すぎでやばかったです。笑
アラビ君、暗くなっちゃったのですがお気に入りが撮れたので来週あたりに出そうかなー♪

♪ぴかさん
ケーププル、完全に私だけ無視だったので結構ショックでした><
でも、アメフロでめっちゃ優しくされたからいいもん!!←
いえいえ、こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです>▽<
ランド、あんなに混んでたのは久しぶりに見ました><
アメフロ、ミキミニに人が集中していたからかチーデーは周りに常に2組って感じでした。。
愛実 |  2008.03.09(日) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

8日、私は1日ランドにいましたよ~^^
入場制限にはびっくりでした!
私はほぼシアターオーリンズ前にいたので
やけにトイレが混んでるなとは思ってたんですが^^
あとでキャストさんにきいてびっくり^^;

ケープのデイジーはいつ見ても可愛いですねv-238
アラビのミッキー羨ましいです!
私はまだあったことないので;;
お写真楽しみにしてます^^
RIZU |  2008.03.09(日) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
私は結局ランドはエントとワールドバザールとトゥモローしか行きませんでしたが、
物凄い人でしたよねー;; 確かにトイレは凄いことになっちゃいますね><
ケープちゃん、とっても優しかったです^^
アラビ君、そのうち載せますね~~w
愛実 |  2008.03.10(月) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
