2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

ただいま~~♪♪

「みんな~~!お待たせー!ハ八ッ♪」
ミッキー ワンマン シャイニン


お久しぶりです☆愛実です~~!!!
久しぶりにブログをいじりました^^
予約投稿期間も、たくさんの方が遊びに来てくださって、またコメントもたくさんもらえて
とっても嬉しかったです☆ パワーになりましたっ!
今日から、またちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします

さて、今日でテストが終わったわけですが、春休みは毎日部活です><
まぁ、入学式とか春コンとかがあるから仕方ないけど・・・
ディズニー全然行けないじゃん!!!!
・・・とは言っても、春休み中に5回は必ず行きます。部活を休んで←
私が部活を休むときはいつもディズニーなので、先輩も何もおっしゃらないですが←

今日は、テスト終わった後に部活があったので疲れました~~!
この写真は今の私の心です!笑
「クタクタだじょー;」
ドナルド・プルート ワンマン コメディ


*お知らせ*
また明日から、朝夕の更新になりますっ♪
今から、コメントのお返事をさせていただきます!
し終わったら、皆さんのところにも遊びにいかせてもらいますね★

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:01  |  ☆ランド レギュラーショー  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

お疲れ様でした(^ω^)i-178
春休みは毎日部活!?すごいですねぇ!
グタグタなドナちゃん可愛いですw
マーブル |  2008.03.06(木) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 マーブルさん

♪マーブルさん
ありがとうございますっ♪
春休みも部活・・・嬉しいような悲しいようなです!笑
ドナ、くねっとした感じが好きですw
愛実 |  2008.03.06(木) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

テストつらかったですね~あたしも過去のことを思い出しますよ~
イベもあと少しだしあたしも頑張って足を運ぼうと思います♪
チム |  2008.03.07(金) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

テストお疲れ様でした~!!
テストに部活にと、学生さんなんですよね~
私はだいぶ昔のことですが(笑)
学校もディズニーも両方充実できると良いですね!
ありす |  2008.03.07(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 チムさん、ありすさん

♪チムさん
はい、辛かったです・・・><でも、手帳にプルとブタちゃんの
写真を挟んで頑張ってました!笑
シンラブ、あと一回当たってほしいです><

♪ありすさん
ありがとうございます★
はい、しっかり学生さんやってます笑
そうですね!両立できるようにこれからも頑張りたいです♪
すべてはプルのため!!←
愛実 |  2008.03.07(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
