2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

柵プレイ★

こんばんは★
こないだ父が、俺のカメラにディズニーの写真が残ってるんだけど捨てていい?
と聞いてきたので、確認してみたら・・・
なんと、ケープデイジーのめっちゃ可愛い画像発見!どうやら母が撮ったようです。
デイジー ケープ 柵プレイ

な、なんて可愛いの?! 愛実さん大興奮ですよ!!何
その場にいたら確実に倒れてました!

デイジー ケープ スマートなポーズ

やっぱりいつでもケープのデイジーは可愛いですね★

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

デイジー可愛いですーっ(≧∇≦)/
愛実さん、確認して良かったですね!
私もその場にいたらきっと、大絶叫していたと思います(笑)
ホント、いつでもケープちゃん達は可愛いですよね~(*-ω-)♪
りな |  2008.02.25(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

柵プレイ!!!!可愛すぎです><
お父さん一応聞いてくれて良かったですね。
この場にいたら私も興奮→倒れるになってたと思います(笑)
disneymagic |  2008.02.25(月) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

デイジー!!!!!(ぇ
柵プレイ可愛い~!O(≧∇≦)O
私まで興奮してしまいましたw
聞いてくれてよかったですね☆^^
MIKI |  2008.02.26(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

デェイィジィィィィィイーーーーー!!!!!!

愛実さん、私がデジヲタなのを知っててアップしたんでしょ!何
お父さんこんなに可愛いデイジーのお写真あるのに「捨てていい?」だなんて、お金捨てるようなもんですよ(笑)
フカムシ |  2008.02.26(火) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りなさん、disneymagicさん、MIKIさん

♪りなさん
ケープちゃん、どんなときでも可愛いですよね~~★
本当、捨てられなくてよかったです(>_<)
こんな風に見つめられたら堪らないですよねっw

♪disneymagicさん
私も、きっとこの場にいたら倒れてました!!爆
この画像を見つけてくれた父親に感謝します★
柵プレイ、興奮ものですよね>∇<

♪MIKIさん
興奮していただけて嬉しいです♪笑
この画像を見て、ますますデイジーのファンになっちゃいました(*^_^*)
早くテスト終わらないかな・・・
愛実 |  2008.02.27(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん

♪フカムシさん
デジオタのフカムシさんに喜んでいただけて嬉しいですっ♪笑
本当、画像を消されなくてよかったです(>_<)
ケープに早く行きたいよー・・・
愛実 |  2008.02.27(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
