2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

萌2ショ★~デイジー・プルート編~

こんばんは★
今日は、だーいすきなケープのプルデジをアップいたします!
この日は空いていたので、プルがデイジーのグリに突入!
私がプルとデイジーに「2人の写真が撮りたいんだけど・・・」と言ったらOK♪
そこで2ショット撮影会がスタート★
プルート・デイジー ケープ


そうそう、余談なのですが、シェフミに行ったときに待ち時間があったので
キャストさんとお話ししました。
そのときにプルのパペットを持っていたので、「セーラー服のプル、可愛いですよね」とキャストさんが言いました。
なので、私も「大好きなんですよ~~!昨日デイジーと2ショ大会していたんですよー!」と答えたら、
「私も昨日撮りましたよ?!」とキャストさん。
どうやら同じときにグリしていたみたいです^^ なんだか嬉しくなりました!

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

そんな珍しい現象があるんですね~v-237
キャストさんもディズニーが大好きなんでしょうね♪

しかしこの2ショは可愛いv-10
ちのりん |  2008.02.24(日) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん

♪ちのりんさん
そうなんですよ~~!ビックリしちゃいました!!
そのキャストさんは、一眼を持ってるそうです♪
皆さん、Disneyを愛してるんですね~~^^
この2ショ、二人の屈み具合がツボで、かなり気に入ってます★
愛実 |  2008.02.25(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
