2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

トゥーングリ♪

こんばんは~~!
今日は、トゥーンのグリ写真をアップします♪
といっても、これは12月のクリスマス明けのときのものなので
新鮮な写真ではありません^^;
でも、そのときに撮った写真、まだまだアップしてないんですよね~~・・・

車のところにわざわざ行って、かっこよく決めてくれました★
ドナルド トゥーン 車で


ばんざーい! お気に入りなグーさんです♪
グーフィー トゥーン 万歳!


興奮してブレちゃいましたが; マックスとの2ショ!
このときのグーさん、めっちゃ優しくて、マックスを自ら呼んできてくれたんです>▽<
グーフィー・マックス トゥーン


そして、ミニたん!このポーズ可愛いな~~
ミニー トゥーン グー


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ☆ランド グリ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

グー優しいですね~
こないだグーのグリ風景をぼーっと見てたんですけどすっごい優しい!!
グーヲタって何気に多いけど理解できた気がしますよ~
チム |  2008.02.18(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

可愛すぎるポーズだわv-10
ややグーv-217も良い感じ(笑)

しかも下の記事の可愛子ちゃんも、最近グリしていないから覗いてみたいな~って思っちゃいましたv-10

忙しそうですね。
ゆっくり更新して、マイパースが大切にしてくださいねv-222
ちのりん |  2008.02.18(月) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

グーさんとマックスの2ショいいですね~!
二人そろったとこをみたことないので私も撮ってみたいです♪^^
ミニーちゃんの衣装可愛い~!ていうか仕草が可愛すぎです~!
もういっそのことミニーちゃんになりたいですよw
MIKI |  2008.02.18(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして!!

ディズニー大好きな高校2ねんせいです☆
毎日お写真とってもキレイに撮れてますよね~♪カメラは何使ってるんですかぁ?
よかったら教えて下さいヾ(^▽^)ノ
また遊びに来ます(*^_^*)
ぶぅー |  2008.02.19(火) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 チムさん、ちのりんさん、MIKIさん

♪チムさん
とっても優しくて面白いグーさんでしたO(≧∇≦)o
そうなんですよね!!!
グヲタが多いのも納得ですよね♪(私、元グヲタです★

♪ちのりんさん
ミニたんのこのポーズ、初めてだったので、新鮮でした~~(*^_^*)
私は、最近昼にランドへ行ってないので
エントグリが恋しいです>< 早くテスト終わらないかなー♪

♪MIKIさん
親子の2ショ、私もこのときが初めてでしたっ!
ミニたん、可愛いですよね~~v
混んでたのですが、可愛い写真が撮れて嬉しかったです(*^_^*)
でも!やっぱり1番はケープちゃんですw(聞いてない
愛実 |  2008.02.22(金) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ぶぅーさん

♪ぶぅーさん
はじめまして(*^_^*)コメント、ありがとうございます~~★
私は、SONYのサイバーショットのDSC-H7というカメラを使ってます♪
一眼に憧れていますww
また、是非遊びに来て下さいね~~♪
愛実 |  2008.02.22(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
