2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

ケープの可愛い子ちゃんv2

こんばんは
お昼の続きで、またケープの可愛い子をアップしたいと思います♪
今回は、ミニーちゃん

可愛いポーズ★
ミニー ケープ 可愛いポーズ


そして、さらに可愛いポーズ♪♪
ミニー ケープ 笑顔のポーズ


これは、先週撮ったものなのですが、
このときのミニーちゃん、可愛すぎでした!
1ショ大会のとき、可愛いポーズを連発してました♪

*お知らせ*
これから愛実はテスト勉強週間に入りますっ!
なので、更新は夜一回のペースになります(全部予約投稿です^^;)
コメントのお返事は、ケータイからちょくちょくしていくつもりです。
なので、なかなか皆さんのところに遊びに行けなくなります><
完全復活は、3月6日の夜になります^^


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:00  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

可愛いポーズ、連発ですね(*^。^*)
この笑顔に癒されます。

テスト頑張ってくださいね!
なおなお |  2008.02.18(月) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのポーズ、可愛すぎです~(≧∇≦)
最近のケープのミニーちゃんは、めっさ可愛いですよねっ!
私も完全に虜になってしまいました(笑)

テスト勉強、大変だとは思いますが頑張って下さいね^^
りな |  2008.02.19(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ケープちゃん!めちゃ、可愛い~~!!!
2枚目のポーズ、ヤバイです!!

テストがあるのですね!
また、テスト終って、パークへ行く事を考えながら?ww
頑張って下さいね!応援しています(*´∇`)ノ
リスス☆ |  2008.02.20(水) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 なおなおさん、りなさん、リスス☆さん

♪なおなおさん
ミニーちゃん、とっても可愛かったです^^
可愛いポーズ連発でキュンキュンしてましたw
テスト、頑張りますっ!!

♪りなさん
ミニたん、可愛すぎですよねっO(≧∇≦)o
ケープちゃん、一目見たら虜になっちゃいますよね~~vv
インしたら会わないと気が済みません!!爆
テスト、頑張ります!

♪リスス☆さん
私も、2枚目のポーズがめっちゃお気に入りなんです★
笑顔のポーズ、最高ですよねっw
そーなんです!テストが終わった後のインのことだけ考えて(笑
頑張ってますo(^-^)o
愛実 |  2008.02.20(水) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
