2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

2月16日(土) シー☆インレポ

ただいまですっ!今日は、シンブレの抽選に外れたため、6時にはアウトしてきました><
今日は、ずっと海で(いつもですが。笑)グリしてきましたー♪
それでは、続きからお入り下さい★

鼻デカな紳士何気、お気に入りですw
ミッキー アメフロ アップ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

●シーズン
 デイジー、ちーでー

ドナは物凄い人だったので諦めました><
私が参加したシーズングリの中で、一番混んでたかもしれません・・・

●ケープ
 ミニー、デイジー、ダッフィー

プルがいなかった・・・。。。 ダッフィーはマフラープレイ連発な子で可愛かったです^^
でも、お友達の話によると、全然やる気がないときもあったみたいです^^;

●アメフロ
 ミキミニ、ちーでー、デイジー、プル、マリー

プル、可愛すぎ!!私はそのときいなかったのですが、母のビデオの目の前で
マリーちゃんと一緒にチューチュートレインをやってくれました!見たかったな・・・
ミッキーも激萌でした!!!もうメロメロですww
デールは、何かとミッキーに対抗していて可愛かったです♪

●プラザ
 プル、ミキミニ、ドナデジ

出ましたよ!あのプル!笑 1ショのポーズが本当意味不明なポーズで(めっちゃ褒め言葉w
キャーキャー言ってました^^; お帰りのお見送りも私一人だけだったので
扉の前で止まってポーズしてくれました 優しい~~★

●ロスト
 ちーでー、ホセパン

パンチートと一緒に踊りました!笑 いや~~、楽しかったです★
ちーでーも、可愛い1ショが撮れて満足ですっ!

●アラビ
 ミキミニ、ジャファー様

ジャファー様を怖がって怯えているミキミニが凄く可愛かったです
ジャファー様がめっちゃツボでした!笑 アブーに会えなくて残念です><

それでは、ダッフィーのマフラープレイを♪
ダッフィー 白ニット マフラー持ち


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  21:44  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
