2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

萌2ショ★ ~デール・デイジー編~

おはようございます!
今日はバレンタインですね!皆さん、チョコは作りましたか?
愛実さんは、料理なんてできないので(苦笑)もちろん買いました^^;
私の学校は女子校なので、友チョコオンリーですが、盛り上がります★
ミニーちゃんやデイジーも、ミッキー・ドナルドに手作りチョコをあげるのでしょうか?^^
クラリスがどうするのかがとても気になります。笑

前置きはこれぐらいにして・・・
昨日の記事でお話ししたとおり、今朝はアメフロのデールとデイジーをアップいたします♪
このとき、まず最初に出てきたのはミキミニ!
なので、ゲストのほとんどがそちらへ行ったために、デールとデイジーの周りには人がいませんでした★
デールがデイジーをエスコートしての登場です♪
すぐさまデーデジに向かうと、デールが「写真撮りたいんでしょ?」とジェスチャーしてくれたので、
うん!と答えると、デールとデイジーを一緒に撮らせてくれましたー
デイジー・デール アメフロ

めっちゃ感動です!!!
なかなかこの2人が絡んでるところを見れないので、とても嬉しかったです>▽<

ありがとう、デール!
デール アメフロ


これ、2月1、2日に撮ったものなのですが、この日に撮った2ショが
他にも何枚かあるので、ちょくちょくアップしていきますね♪

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

キャーー!!!愛実さん、この2ショは!!!
萌え・・・・いや、激萌ですよ~~!
この写真を、ドナちゃんに見せたら・・・
大変な事になりそうですねwww

下のデイジーの柱ポーズといい、
師匠!と呼ばせてください!!!(笑)
リスス☆ |  2008.02.14(木) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん

♪リスス☆さん
お返事、大変遅くなってごめんなさい><
ドナに見せたら・・・問い詰められちゃいそうですよね!笑
デイジーの手を握るデーちゃんの手がツボだったりしますw
いえいえ、師匠だなんて!!!笑
愛実 |  2008.02.17(日) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
