2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

アメフロ貴婦人の柱プレイ★

こんばんは~~^^
今日は、アメフロの貴婦人の写真をアップいたします!
まず、最初に1ショを頼むと可愛らしいポーズをしてくれました♪
デイジー アメフロ スカート持ち

その後、その場に出ていた他のキャラとグリをした後、
デイジーのグリの様子をちょっと離れたところから見ていました。
すると・・・デイジーが木の陰から私を見ているではありませんか!笑
そのままずっと固まってるので、「撮っていいの?」と聞くと
コクリと頷く貴婦人。笑
なので、撮らせていただきましたー♪♪
デイジー アメフロ 柱プレイ

超可愛いんですけどー
今まで撮ったデイジーの1ショの中で、一、二を争うほどお気に入りですv
このデイジー、優しくて可愛いだけではなく、小悪魔な一面も持っていて、
THE デイジー★って感じでした!(何

明日の朝は、アメフロのデイジーとデールの2ショをアップしま~す^^

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:11  |  ★シー グリ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

柱プレイ可愛いですv-238
そして人が写ってないっていいですね!
デイジーから見つめてくるなんて~!
きっと愛実さんに撮って欲しかったんですね^^
うらやましいですっ>▽<
RIZU |  2008.02.13(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
お返事、大変遅くなってごめんなさい><
凄くお気に入りなので、そういってもらえて嬉しいです♪
デイジーがじーっと見ていたので、一瞬焦りました^^;
愛実 |  2008.02.17(日) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
