2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

ゴンドリエちーでーのお遊び

こんばんは★
今日、左手の指を怪我しちゃいましたなので、凄く打ちづらいです・・・><

今日は、こないだ見てきたシーズングリの様子をお届けします♪
空いていたということもあり、ちーでーはかなり自由にグリしていました。
これは、お帰りのときの話です♪

ダンテナンテーネのマントって、面白いね!
デール シーズン マントプレイ


本当だ~~! 楽しいね!
チップ・デール シーズン マントプレイ


・・・と、ダンテナンテーネのマントで遊んでいましたww
めっちゃ可愛かったです

遊ばれていたダンテナンテーネさん!とてもいい方ですよね♪
ダンテナンテーネ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:42  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私も、ダンテナンテーネさん大好きです!
この間、シーズン見た時、自分の番がくるまで
普通に、ゲスト達の立ち見列にまぎれていましたw
私も、今度、写真お願いしよっと!ww
リス達も、すごい、楽しそう~~~!!!

3日程遊びにこれない間に、
TOP画が、めちゃくちゃ、可愛くなってるじゃないですかぁ!!
何気に、愛実さんの、TOP画がいつも楽しみだったりします^^

指は大丈夫ですか?
私も、ついこの間まで、怪我していました。
早く治るといいですね!ヽ(´∀`)ノ
リスス☆ |  2008.02.12(火) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 リスス☆さん

♪リスス☆さん
ダンテナンテーネさん、面白いですよね~~★
というより、マリちゃんとダンテナンテーネさん以外は名前がわかりません^^;
リス達、めっちゃ楽しそうでした! いきなり遊び始めたのでビックリしました!
TOP画、ありがとうございます★ 気に入ったので、しばらくはこれのままにします♪
指、たいしたことはないのですが、ピアノが練習できずで・・・。。
でも、数日で治るので我慢ガマンです♪
愛実 |  2008.02.13(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
