2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

チップとマリちゃん★

こんばんは~~♪
今日は、とっても晴れましたね! きっとイン日和だったのではないでしょうか^^
さて、今日はチップとマリちゃんのコントをお届けしたいと思います♪
この日は、結構人が居たのですが、2人は遊んでました^^;

まずは、『ゼウスの口』ごっこ!
マリちゃんがゼウスの口になりきってます★(それにしても凄い顔!笑)
チップ・マリちゃん シーズン ゼウスの口

今度はチップの番♪ マリちゃんは、恐る恐る手を出していましたw
チップ・マリちゃん シーズン ゼウスの口2


この後、マリちゃんがチップにどんぐりを投げて、それをチップが
口でキャッチ★する遊びを始めました!
チップ シーズン どんぐりキャッチ

でも・・・失敗して、落としちゃいました><
・・・すると、その落ちたドングリを拾いました!
3秒ルールだからOKなのかな?と思ったら・・・
なんと、私にそのドングリを差し出しました!
「えっ?!貰っていいの?」と聞くと、チップは私の手にドングリをのせて、
手をぎゅーっとしてくれました
手 シーズン


思わぬサプライズに、とても感激しました★
チップ、マリちゃん、ありがとう

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  21:35  |   08 シーズン  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

愛実さんこんばんは^^
チップとマリちゃんの写真みながらニヤニヤしちゃいましたよw
面白いですね~!
それにしてもマリちゃんすごい顔してますねw
MIKI |  2008.02.11(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 MIKIさん

♪MIKIさん
ニヤニヤしていただけて嬉しいですw笑
本当面白くて、終始爆笑してましたよ★
マリちゃんの顔芸はすごいですよね~~!
愛実 |  2008.02.12(火) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
