2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

ありがとう!トリコロール★

ダッフィー しましま 特集 W口パク

こんにちは~~★
今日は、インしようか迷っていたのですが、やめることにしました!
家でまったりと過ごしています^^
それでは、溜まってたの写真特集です!
・・・といっても、ほとんど私が撮ったのは載せてしまったので、
8割ぐらいは母が撮影したものになっています^^
かなり枚数があるので、続きからどーぞ★

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

可愛いポーズ★
ダッフィー しましま 特集 にょほっ


見ていると吸い込まれそうなダッフィー。笑
ダッフィー しましま 特集 吸い込まれそう


ちょっと、おすまし
ダッフィー しましま 特集 もじもじ


ぱくっ
ダッフィー しましま 特集 片手口パク


鱈工場へ移動!
ダッフィー しましま 特集 鱈工場


足の開き具合がいいですな。
ダッフィー しましま 特集 鱈可愛い


最後は脱力なポーズで!
ダッフィー しましま 特集 両手広げ


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたー★

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  15:07  |  ★シー グリ  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

トリコロールダッフィー♪可愛いお写真をありがとうございました^^☆
どれも可愛くポーズ決まっていますね!! インした時は白いセーターで(今はそうなのですよね!)グリの列が凄かったので盗撮(ぇ)しましたw 
マーブル |  2008.02.11(月) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

わわっ、トリコロールちゃんがいっぱい!
こんなにたくさんのダッフィーを見たのは初めてです(゜o゜)☆
どれも可愛くて、たまりませんねーっ♪
特に口パクが!何枚も!めちゃくちゃ可愛いーっ!
たくさんのお写真、ありがとうございました^^
りな |  2008.02.11(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

あ~~~~~可愛い~~~~><
ダッフィーといい、下の記事のドナデジ2ショット最高です!!
ドナデジの2ショットは携帯の待ち受けにしたいぐらい可愛いですね♪
disneymagic |  2008.02.11(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

トリコロールダッフィーちゃんかわい~~~い!!
口パクがかわいい!! 
たくさんのお写真、ありがとうございました
癒されました♪
marimiki |  2008.02.11(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてッ☆

ダッフィーちゃん大好きですッ☆
こんないろんなポーズがあるなんて
とっても萌えますッ(笑

いろんな写真ありがとうございますッ★
きい |  2008.02.12(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 マーブルさん、りなさん、disneymagicさん

♪マーブルさん
ダッフィーは、いつも可愛くて面白いポーズを決めてくれますよね♪
白ニット、めっちゃ可愛いですよね♪♪ 盗撮したくなる気持ち、よくわかります!笑

♪りなさん
空いてるときだと、母も私も2回並んだりしてるので、
気付いたらかなりの枚数がありました^^;
口パク、最近定番になりつつありますが、それでも私は大好きなんです★
特にダッフィーって、手が大きいから余計に可愛く見えますよね♪

♪disneymagicさん
下の記事も見てくださったのですね♪ありがとうございます!
あれは、めっちゃお気に入りなんです★ こないだサインも貰いました>▽<
ダッフィー、癒し系で可愛いですよね~~☆
愛実 |  2008.02.12(火) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 marimikiさん、きいさん

♪marimikiさん
トリコロール、シンプルだけどダッフィーにとっても似合いますよね♪
口パク、可愛いですよね~~★
でも、意外と期間が短くてビックリしちゃいました! ぜひ春に釣り師ダッフィーを出してほしいです!

♪きいさん
はじめまして!コメントありがとうございますv-238
きいさんも、ダッフィーがお好きなのですねv
色んなポーズがあって、見ていて全然飽きなかったです^^
私もかなりダッフィーには萌えています。笑
もしよろしければ、また遊びにいらしてくださいね~~♪
愛実 |  2008.02.12(火) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
