2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

2月9日(土) 2パーク☆インレポ

ただいまです★
今日は、午後から雪の予報でしたが、18時頃まではチラチラと降ることはあっても
本降りにはならなかったので、たくさんキャラと触れ合うことができました!
多分、皆さん今日は雪予報だから・・・と思ったのか、海はとっても空いてました♪
タワーのファストパスが16時ぐらいまで発券してたんです!こんなことめったにないですよね★
それにしても、今凄い雪ですよね>< 明日、電車などが止まらないといいのですが・・・
それでは、インレポいたします♪
続きよりお入り下さい

まずは、今日撮ったミニプルを!
とても仲良しの2人でした♪
ミニー・プルート ケープ アップ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

~ランド~
●ミニミニ(17:45の回)
 本当は見る予定は全くなかったのですが、開演5分前に前を通ったら
 まだご案内中ということで、見てきましたw(センターブロックの右端10列目ぐらいです)
 とーっても楽しかったのですが、ゲスト参加シーンが終わったときに雨のため中止になりました><
 でも、久しぶりに見れたので、大満足ですwww

~シー~
♪グリできたキャラ♪
●シーズン
 ドナデジ、ちーでー、マリちゃんw、ダンテナンテーネさん
●プラザ
 プル、グー
●ケープ
 ミニたん、デイジー、プル、ダッフィー
●アメフロ
 ミキミニ、ちーでー、デイジー様
●ロスト
 ちーでー
●アラビ
 ミキミニ、アブー

今日は、全然グリできないだろうなー・・・と思って来たので、思いがけずたくさんグリできてよかったです^^
シーズングリがとても空いてました!(普段のプラザグリくらいかな?)
アメフロのデイジーが、小悪魔ちゃんでめっちゃ可愛かったです
そして・・・念願のアラビちゃんに会えましたーーー!!!
来週も会いに行こうっと♪
それでは、アラビちゃんを! お顔のアップだったので、頭の飾りが入らなくて残念です;
あの頭の飾りを「ちょんまげ」と言っている子供がいて、ウケました!笑
ミニー アラビ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  22:05  |  インレポ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

お帰りなさいです♪お疲れ様でしたー^^
アラビアちゃん!!やっぱり今の時期もご挨拶に来ていたのですねー。
先日アラビアちゃんに会いに行ったのですが、会えなかったので…(;_;)
羨ましいです~><
そして相も変わらずお美しい…v

かなり今更ですが、5000HITおめでとうございます☆
これからも可愛いお写真、楽しみにしてますね(*^-^*)
りな |  2008.02.09(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

さっそく遊びにきちゃいました♪
アラビアちゃん、最近お会いできていないので、
こちらでお写真見ることができてとっても嬉しいです☆
シーズングリも空いてたとは!!
わたし、1月の後半に行って殺伐とした空気を味わって以来、怖くて行けてないんですけど、
だいぶ落ち着いてきたんでしょうかねぇ。
またシーズン見に行こうかなって気持ちになれました!
みぃたん |  2008.02.10(日) 02:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 りなさん、みぃたんさん

♪りなさん
ただいまでーす★
アラビちゃん、私も昨日一回張り込みに失敗したのですが、
違う時間に母が張り込んで教えてくれました!
とっても可愛い二人でした♪
お祝い、ありがとうございます~~♪
これからもマイペースに頑張っていきたいと思います★

♪みぃたんさん
訪問、ありがとうございます~~♪
早速リンクさせていただきましたv
アラビちゃん、私も会えたのは1年ぶりぐらいです!
昨日は、海自体空いていたので、シーズングリも空いていたんです♪
今日とかは、また激混みに戻ってるんだろうな・・・><
愛実 |  2008.02.10(日) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
