2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

戴冠式

こんばんはー★
今日は1日に見たシンデレラの戴冠式をお届けします^^
・・・と言っても、Mブロックだったため、遠すぎでズームが効かない&画質がめっちゃ荒い!!
ということで、今回のは本当に見苦しいのですが、載せちゃいますw(ぇ

最初はミッキー★
ミッキー シンラブ

なんだー、ズーム足りてんじゃん!とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
元画像はこれなので・・・^^;
ミッキー・ミニー シンラブ


プル~~♪ 私が大好きな3人です★
チップがプルによってガードされてます^^;(トリミングはしてませんが、あまりに暗かったので補正しました;)
プルート・グーフィー・デール シンラブ

今度は、せめてキャッスルフォアコート内に入れたらいいなー!爆

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  20:17  |   08 シンラブ  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

お写真きれいですよ~^^
戴冠式素敵でしたよね☆
私はビデオに専念してたので写真は撮りませんでした。
三脚が使えたら二刀流でいけるんですが・・・
三脚禁止はチャンスの少ない遠方組みには辛いです^^;
RIZU |  2008.02.08(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん

♪RIZUさん
そうですよね・・・三脚禁止だと、二刀流ができないですよねi-238
戴冠式、キレイでしたね★
一年を除いては5年間ずっと見てきたので
とっても思い入れがあるんです!
最後にもう一回ぐらい当たるといいなー♪
愛実 |  2008.02.10(日) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
