2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

2月4日(月) シー☆インレポ

こんばんはー♪
今日は、昨日のインレポをしたいと思いますー。
昨日は平日なのに混んでいて、ビックリでした・・・!
閑散期ももう終わりですね><悲しいなー。。
それではまた、最初と最後にキャラの写真を貼りますねー。
まずはケープのミニたん♪
ミニー ケープ 帰り際


web拍手

【More・・・】

♪グリできたキャラ♪
●プラザ
 ミキミニ、ちーでー
●シーズン
 ドナデジ、ちーでー、大道芸人さん
●ケープ
 ミニー、プル、デイジー、ダフ
●アメフロ
 ミキミニ、デイジー、ちーでー、ビアバナ、マリー(プルはいませんでした><)
●ロスト
 ドナ、ホセパン、インディ

ダッフィーが、可愛すぎでしたー!!! ハグもたくさんしてくれて嬉しかったです>▽<
ビアバナは、2人で雪合戦していたりと、楽しそうでしたよ^^
でも、特にアメフロですが、ミキミニは囲まれてました・・・;
ちなみに、シーズンではとっても嬉しいことがありましたこれは、また別のときにお話ししますね♪

昨日のケープの景色♪
風景 2月4日 ケープ

風景 2月4日 ケープの畑

こんな感じに雪がまだ残ってました♪
でも、キャストさんがとても大変そうでしたよ~~><

それでは最後に当blog初登場のマリーちゃんを!
いつも大人気のマリーちゃんですが、昨日は全然囲まれてませんでしたー!!
マリー アメフロ 柱プレイ


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ
EDIT  |  20:04  |  インレポ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
