2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

インディ様・・・v

おはようございます~~♪
昨日お約束したとおり、今朝は昨日会えたインディをアップします!
母が2日に目撃したので、それとなく行ってみたら
いました、いました!! 5組ぐらい周りにいました。
かっこいいんですけどー
インディに話しかけ、1ショットを頼みました。
インディージョーンズ ロスト


じゃあね!と言いかけたら、一緒に撮ろうよ!と言ってくれましたw
しかも、ちゃっかり腕を組んじゃいました♪
インディージョーンズ ロスト 2ショ


通ってしまいそうです^^;
とても気さくで、かっこいい方でしたーw
また会いに行きますっ☆

blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手
EDIT  |  06:00  |  ★シー グリ  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

インディーめっちゃ男前ですね!
かっこいい~!(〃∇〃 )
惚れかけましたw
私もいってみようかなぁ☆^^
MIKI |  2008.02.05(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 MIKIさん

♪MIKIさん
そうなんですよ~~♪男前なんですっっ!
しかも優しくて、最高ですーww
ぜひぜひ、MIKIさんも会ってきて下さいv
愛実 |  2008.02.06(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

同じ人だ(爆)
って優しいインディさまで私も癒されましたv-10
またいつか会えたらね~♪
ちのりん |  2008.02.06(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 ちのりんさん

♪ちのりんさん
はい、どうやら同じ人のようですね!爆
優しいですよね~~wwジャック様とは、また違うかっこよさですよね★
ジャック様、通おう!と思ったとたんに・・・だったのでショックです><
またこのインディ様に会いたいですw
愛実 |  2008.02.07(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
