2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)




web拍手
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

2月2日(土) アンバ泊☆インレポ

こんばんは~~♪
海より帰ってきました^^
今日撮った写真をアップしたいところなのですが、一昨日のインレポを先にします
ちなみに今日、いま話題(?)のインディに会えました 明日の朝にアップします♪
それでは、続きからどーぞ!

デイジー アメフロ スタンダート


blogランキングに参加しております♪
もし気に入っていただけたら、バナーをポチっとお願いします☆
banner プルミキ


web拍手

【More・・・】

~アンバ~
●シェフミ(朝食)
 デイジーが可愛すぎでしたww ドナも可愛かったです~~♪

~ランド~
♪ショー♪
●ルアウ&ファン(最終回)
 スティッチがめっちゃ優しかったです☆1ショだけじゃなく、2ショも二枚撮らせてくれました!
 キャラ同士の絡みもたくさんあって、面白かったです!
夜にしかインしませんでした^^; 大道芸人さんのアトモスも見てきました♪
ジプシーがめっちゃ面白かったです^^

~シー~
♪グリできたキャラ♪
●プラザ
 グーさん
●シーズン
 ドナデジ、ちーでー
●メディテ
 ジミニー
●アメフロ
 ミキミニ、プル、ちーでー、デイジー、ビアバナ
●ケープ
 ミニー、プル、デイジー、ダッフィー
すごく楽しかったです!!!アメフロとケープを行ったりきたりでした^^
キャラもあまり囲まれることなく、楽しんでいました♪

♪ショー♪
●ミシカ(ちでポジ)

それでは、2日に撮った2ショットを♪
ミッキー・ミニー アメフロ
EDIT  |  20:55  |  インレポ  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

インディ、2日にインした友達も「見たよ」って言ってました。
最近出てきたんですかね?

アメフロのミキミニ2ショ。
私にはどんな手を使ってもこの2人を写真おさめることができない気がします。。。
あー早く愛実さんとグリツアーしたいです!
4月が待ちきれません!!!
フカムシ |  2008.02.04(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 フカムシさん

♪フカムシさん
インディ、2日から出始めたそうですよー♪
めっちゃかっこいいです>▽< 明日の朝、アップしまーす!
このミキミニ、デールとデイジーの2ショを撮った後に急いで行ったら、
2人とも向いてくれましたi-178
早く4月にならないかなー♪
愛実 |  2008.02.04(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

アメフロの2ショステキです~v-238
私は目線では取れませんでした^^;
2日もアメフロ行きたかったんですが、ミニミニにはまってしまって行けませんでした(笑)
ルアウ、愛実さんは最終回だったんですね^^
私は3時代に参加してました♪
RIZU |  2008.02.04(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

密かに話題ですよね(笑)
私も近々会いに行こうかと(爆)

アンバに宿泊だと、デイジーさんに会えるから良いですよね~v-10
もうかれこれ何年も会っていない私ですv-12
ちのりん |  2008.02.05(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ミキミニ2ショ、すご~~い!!!
全身綺麗に入ってて本当にすごい!!!
私もこんな素敵な写真をいつか撮ってみたいです~☆
Mayuko |  2008.02.05(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメ返 RIZUさん、ちのりんさん、Mayukoさん

♪RIZUさん
偶然、ミッキーが気付いてくれて、ミニーちゃんも向いてくれたんです^^
ミニミニ、恐るべしですね!笑
私も、一回見たかったです~~!!
はい、私は最終回だったのでディナーショーって感じでした♪

♪ちのりんさん
ちのりんさんも会いに行かれたのですねー☆
でも、やっぱりキャプテンの方が上なんですね♪♪
キャプテン、戻ってきて欲しいですよね><

♪Mayukoさん
あまり混んでいなかったので、撮影会に途中から参加しました♪
とりあえず、ブレなくてよかったー!とホッとしました・・・
早く、次の閑散期にならないかなー☆早
愛実 |  2008.02.06(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
